2006年07月25日

サプライズ・・・

晴れ

台風5号は、肩すかし・・・
良いのですが、雨が降らん・・・ってことは。。
今日一日、待ってみますか。

んで、いつもコメント頂いているお方・・・・

かなりな沖縄好きな・・・

見なきゃ良かった・・・・が、見てしまった ガ-ン

本当は、来宮予定が・・・延びたようで・・・

等々、考えると・・・・余計なお世話をしたくなる性格 汗



やってしまいますた。。。。


マンゴー


ちびマンゴー・・・送るなと言われたが・・・
リスク承知で・・・




んで、物流のサプライズ・・・
な〜んにも予告無しに・・・・

悪い事してないし。。。。
心当たりがない・・・




開けてびっくり・・・・・


サプライズ・・・


箱に、ところ狭しと・・・・
まるで、実家から来た荷物のように 汗


入っている/入っている・・・・



この紙で、一個一個・・・丁寧に・・・・

サプライズ・・・



んで、これも、楽しめた キラキラ 



まだ、食べられないのです・・・・な〜んか惜しくて。。


桃の香が部屋中に・・・・

なにか、懐かしい・・・南の島とは違う・・・香。。。


はぁ、食べるのいつにしよう。。
食べてからのお楽しみは。。。またいずれ。。。


さとこさん・・・・ありがとうございました。。。感謝。。。


同じカテゴリー(人のこと)の記事
濃い出逢い。。
濃い出逢い。。(2006-12-10 12:34)

し・ん・ま・い。。
し・ん・ま・い。。(2006-10-30 09:36)

感謝と感動・・・
感謝と感動・・・(2006-10-04 10:16)

ぶんみゃあ・・・
ぶんみゃあ・・・(2006-09-23 09:37)

ナンパ・・・
ナンパ・・・(2006-08-09 09:27)


Posted by 島吉 at 10:36│Comments(4)人のこと
この記事へのコメント
島吉さん

そーそー。
見ちゃったのが運の尽きでしたね(苦笑)。

交換物、喜んでいただけでよかったです。
奥様と味見してみてね~。

台風の進路がそれてよかったよかった。
多少波高はあるだろうけど、
島吉さんの生活には支障ないものね。きっと。
Posted by さとこ at 2006年07月25日 12:37
♥さとこさん

運の尽き・・・が、幸運か不幸か(笑
幸運でした・・・相方と手を取り合って・・ないが。。。
小躍り状態・・・心からお礼申し上げます。

んで、カヤックがね・・・波・・・風。。困り者(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月25日 16:08
祝 物々交換サイト 開設
先ずは 島吉しゃんと さとこさんとで

ワタシも出品します・・ 丸型水中メガネ シュノーケル付き
どなたか パイナガマの砂と・・・・ あれ違法か^^;
Posted by かとんぼ at 2006年07月25日 17:16
★かとんぼさん

マスクは、今度まで。。
お預かりしても良かったですね(笑
砂は、次回までにお戻し下さい(爆

本当にあったら・・・物々交換サイト。。
あったりして(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月25日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。