2006年12月10日

濃い出逢い。。

曇り

すっきりしない天気。
二度寝で。。すっかり、爆睡してしまい・・・
頭もすっきりしない・・・

夕べは・・・何となく食料買い出しにと・・・
夕食後に出掛けたのが・・

暇そうと噂の・・・某所を覗いて。。。。




濃い出逢い。。


濃い〜〜〜〜出逢いが待ってますた。。



濃い出逢い。。



あんな方やこんな方・・・
この人、あの人・・・
あれがあって、こんな事も。。。


何だか分からない頭になってます。。。
複数で事象が発生すると・・・
処理しきれない年齢に。。。。







んで、濃い出逢い。。


こんな、特別サービスも。。。

その上、ぶんみゃあ繋がり宜しく。。。
御注文まで頂き・・・・感謝。




さて、バッテリーあがったマイカー。。
復旧作業に入ります。。。ガ-ン


同じカテゴリー(人のこと)の記事
し・ん・ま・い。。
し・ん・ま・い。。(2006-10-30 09:36)

感謝と感動・・・
感謝と感動・・・(2006-10-04 10:16)

ぶんみゃあ・・・
ぶんみゃあ・・・(2006-09-23 09:37)

ナンパ・・・
ナンパ・・・(2006-08-09 09:27)

サプライズ・・・
サプライズ・・・(2006-07-25 10:36)


Posted by 島吉 at 12:34│Comments(14)人のこと
この記事へのコメント
いや〜某所でお逢いできて嬉しかったよー♪
クイチャーTシャツ着ちゃったけどあの方は風邪ひいてないかしらぁ?
今晩も某所ではなにやら忘年会があるらすぃよ〜
Posted by miwa at 2006年12月10日 13:08
・・・・・昨夜はどうも・・・失礼・・・・眠い・・・
なんか・・・みんな繋がっていて、とっても良いね。
この感じが宮古島に来て良かったっと思う事の一つかな・・
Posted by at 2006年12月10日 13:20
ワタシ思うに 宮古には
「濃淡」 という言葉はないと 以前から・・・
で おもろそうやし そのうちよせてぇ(^^ 
Posted by かとんぼ at 2006年12月10日 17:33
♪ miwa さん

出逢いに感謝。

H 夫さんは、風邪引く方ではないと(笑
んでも、呑み過ぎて早退ですた(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月10日 18:23
♪ 乱さん

こちらこそ・・・感謝。
一繋がりが、あればこその島ですね。
また、新たな出逢いに期待して(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月10日 18:24
♪ かとんぼさん

そ〜濃いめだけだわ(笑
来宮は、静かに呑むのも良し・・・
人と繋がっても良し。。。ってことで(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月10日 18:26
miwaさんが上陸中なんですね(笑)
それは濃い時間が・・・。
Posted by millz at 2006年12月10日 22:10
濃い出逢いの根源はワタシではないよ〜某所のせい!
今日も濃かっよぉ
詳しい事は某所のblogへどーぞ♪
Posted by miwa at 2006年12月11日 01:11
♪  millz さん

濃い濃い祭りになってます(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月11日 10:05
♪ miwa さん

ん〜掛合わせ効果(笑
また、逢えたら良いねぇ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月11日 10:06
濃ゆく 広く 出逢って つながって。
助けられ 助ける 日々。
小さな島だけど、つながりはでかいですよね。
Posted by なおっぺ at 2006年12月11日 10:50
♪ なおっぺさん

でかく、濃ぃ〜〜人繋がり。
いろいろ不満も多いのですが・・・
人と海と・・・何か満たされる(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月11日 18:52
島吉さんも濃いつながりでしたか!
最近 あちこちで えっ! えっ!って
つながりばっかで 反対にこの狭さに
怖ささえ感じるんですけど・・
いつか慣れますかね~?
Posted by しーぽん at 2006年12月11日 22:50
♪ しーぽんさん

島では、良いも悪いも濃くなりがちですね(汗
人繋がりの驚きと恐さは、慣れにくいです(^^;
Posted by 島吉 at 2006年12月12日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。