2006年10月04日

感謝と感動・・・

曇り

涼しいを通り越して。。。寒いくらいな・・・
アベック台風が・・・どうなりますかね。

感謝と感動・・・


お招き頂いて・・・

楽しい時間を過ごさせてもらって・・・

たらふく、お酒を頂いて・・・

あらためて、人との繋がりに感謝。

有り難い事。

一晩で、100枚近くの画像が残った。

でも、それでは表しきらない心に残る時間。

本当に、人に・・・感謝。




ありがとう・・・

と一言で言い尽くせないのですが・・・


本当に感謝と感動の一夜を過ごさせて頂きました。




人に感動を与えられる人になりたいと・・・思いを残して。


同じカテゴリー(人のこと)の記事
濃い出逢い。。
濃い出逢い。。(2006-12-10 12:34)

し・ん・ま・い。。
し・ん・ま・い。。(2006-10-30 09:36)

ぶんみゃあ・・・
ぶんみゃあ・・・(2006-09-23 09:37)

ナンパ・・・
ナンパ・・・(2006-08-09 09:27)

サプライズ・・・
サプライズ・・・(2006-07-25 10:36)


Posted by 島吉 at 10:16│Comments(8)人のこと
この記事へのコメント
まったくその通りです。
今回みたいな披露宴は初めてです。
楽しかった~

・・・でも、飲みすぎました。
Posted by at 2006年10月04日 10:36
感謝の気持ち、感動できる心。
大切な宝物ですね。
Posted by なおっぺ at 2006年10月04日 12:45
♪ 乱 さん

はい、一週間分はありますた・・・
休肝日・・・いりますね(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月04日 20:56
♪ なおっぺさん

人から授かる感動。
その思いに感謝。。
やっぱり、人が宝なんですね(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月04日 21:03
一晩で100枚!
楽しい宴(縁)だったんですね~
わたしも早くここ読谷で根を張れるように・・
う~ん 
ご近所さんの言葉についていけない~(笑)
Posted by しーぽん at 2006年10月05日 00:02
♪ しーぽんさん

音を上げずに根を張ろう(笑
言葉は、壁ですね・・・おじぃおばぁは優しいけど・・・
気持ちがあればね・・・いけるさね(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月05日 09:29
溶け込んでますねぇ
これも人徳のいたすところでしょう
で 100枚で飲む間もなかったんかと。。^^)
Posted by かとんぼ at 2006年10月05日 15:36
♪ かとんぼさん

有り難い事にとけ込まさせて頂いて。。。
が、呑む事はしっかりと。。はい(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月05日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。