2007年05月01日

パイガマナビアってことで・・

雨


うほぉ〜大降りな訳で・・・
昨日の蒸し暑さが・・・・流れて行きまっす。
連休後半、大丈夫かね〜〜

自称雨男の線が濃いようで ガ-ン



んでも、昨日は歓迎の晴れ。。。




パイガマナビアってことで・・


しばし。。。ま〜たりとゆんたく。。。


が、が、蚊柱が。。。頭の上に。。。


ビーチは、香取線香必須な感じで タラ~





本日は、高気圧ガール上陸との。。
雨女かよぉ〜〜




んじゃ〜お仕事には好都合のお天気ってことで。。。


お仕事よぉ〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー(人のこと)の記事
濃い出逢い。。
濃い出逢い。。(2006-12-10 12:34)

し・ん・ま・い。。
し・ん・ま・い。。(2006-10-30 09:36)

感謝と感動・・・
感謝と感動・・・(2006-10-04 10:16)

ぶんみゃあ・・・
ぶんみゃあ・・・(2006-09-23 09:37)

ナンパ・・・
ナンパ・・・(2006-08-09 09:27)

サプライズ・・・
サプライズ・・・(2006-07-25 10:36)


Posted by 島吉 at 08:44│Comments(6)人のこと
この記事へのコメント
はい 蚊はアルコール体質な方を好むようで・・
で はい ワタシは雨男で〜す(^O^)
Posted by かとんほ゛ at 2007年05月01日 10:19
蚊は二酸化炭素放出量の多い方とか体温高めが好きらしいですよ^^

私もよく好かれます。。。
Posted by スーチャン at 2007年05月01日 12:50
あれ、雨降りですか?!
う〜ん、あの人のパワーなら、と思っていましたが・・・でもまだまだ連休はこれからですよね!
Posted by millz at 2007年05月01日 20:10
♪ かとんぼさん

完璧な雨は、珍しくて(汗
後半、晴れ家族ってことで(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月02日 07:18
♪ スーチャンさん

気球温暖化に一役(苦
罰で蚊に献血っす(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月02日 07:19
♪ millz さん

前線ガールですた(笑
某所もお休みかな ?
後半は、高気圧ガールなようで(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月02日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。