2018年01月13日

待った甲斐が・・・・

待った甲斐が・・・・





話題の回転寿司・・・


整理券発行器が入り口に・・・


人数やら席の希望など・・・


電話番号も入れると近ずいたら自動で呼出も。。


で、169番。。。今、69番。。。ん。。


時間的に2時間待ちって感じに。。


ま。。。暇なので良いか。。と。。


キャンセルもあったりして・・・


でも。。。おおよそ2時間・・だった(汗



待った甲斐が・・・・






イカ耳山わさび乗せ。。



待った甲斐が・・・・





〆さば・・炙りえんがわ・・忘れた!




待った甲斐が・・・・




ボタンエビちゃん。。。


軍艦付いて2巻分に・・・



待った甲斐が・・・・




頭の味噌を軍艦に・・・





他・・・本鮪赤身・・・と、また忘れ・・・


画像も撮り忘れ。。はぁ。。。


ちょい摘む予定が・・・


美味しすぎてついつい。。。


並んだ甲斐が大ありなお店でした。


しっかし、北海道の回転寿司は。。。レベル高〜〜〜


5月にまたっすな。。。




同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)

老舗の・・・
老舗の・・・(2017-10-23 22:26)


この記事へのコメント
2時間待っても このネタなら
絶対待ちます!! 
めっちゃおいしそう~~ 
ぼたん海老の味噌乗せ?
もう いやだ・・・見たくない(笑) 
Posted by しーぽんしーぽん at 2018年01月15日 20:25
♪ しーぽんさん


待つよねぇ〜(笑
外国人も多め・・
このネタで・・・
お一人2,000円って安くね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2018年01月15日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。