2006年07月11日

忘れて・・ますた。。

すっかり・・・忘れて・・・

別に、頼まれた訳ではないので・・・

が、義理堅い俺ッちなので ガ-ン
勝手に・・・宣伝 汗

忘れて・・ますた。。


俺ッちのおうちで・・・
酔っぱらって片足クイチャーやる人も・・・

取りあえず・・・

くまから かまからHP



本の方は・・・ボーダーインクHP



印税入ったら・・・おうちに酒増えるかな タラ~


同じカテゴリー(人のこと)の記事
濃い出逢い。。
濃い出逢い。。(2006-12-10 12:34)

し・ん・ま・い。。
し・ん・ま・い。。(2006-10-30 09:36)

感謝と感動・・・
感謝と感動・・・(2006-10-04 10:16)

ぶんみゃあ・・・
ぶんみゃあ・・・(2006-09-23 09:37)

ナンパ・・・
ナンパ・・・(2006-08-09 09:27)


Posted by 島吉 at 18:03│Comments(8)人のこと
この記事へのコメント
これか・・・どういう内容なんです?

みゃーくふつはさっぱりワカランので。
Posted by lotus55 at 2006年07月11日 19:25
♥lotus55さん

って、聴くな〜〜
百科事典の様な・・・原稿見て・・・
大事に取っておきましょうね・・・しか。。。

取りあえず・・・立ち読み・・でっす(^^;
Posted by 島吉 at 2006年07月11日 21:31
おおぉぉ!新書ですね!
こういうのは、すぐ食いつきます。
Posted by とっすぃー at 2006年07月12日 01:13
★とっすぃーさん

ほ〜〜い。。。
毎度、お買い上げありがとです。
ゆっくり読んで、来たくなって下さい(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月12日 06:10
いけね、これ忘れてた。
初美ねーねーに怒られるかも(笑)
Posted by D介 at 2006年07月12日 22:40
昭和40年頃の子達?
写真が妙に親近感~~♪
Posted by しーぽん at 2006年07月13日 00:23
★D介さん

変だな〜〜と。。。
きっと、忘れてるな〜と。。。
宜しくね(^^
Posted by 島吉 at 2006年07月13日 06:25
♥しーぽんさん

あ”〜ご両親 ?
まさか・・・・ありえないなぁ〜
って、勝手に妄想も良いか ♪
Posted by 島吉 at 2006年07月13日 06:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。