2006年08月05日

一足お先に・・

晴れ

昨日は、リサーチ・・・ポイント調査・・・
カヤック出して・・・外リーフまで・・・
シュノーケルして・・・
あ”〜腹減った〜〜〜〜で、

一足お先に・・

おされな、冷やタン・・・麦茶入り。。


お昼は、しんごさんの BO-ZU cafe。


ぴりっと島唐辛子サルサソースのタコライス。。
スープ/ドリンク付き・・お得〜〜〜



まいうぅ〜〜〜〜完食・・・・画像ないっす 。。汗


プレオープンで、一足お先に・・・ご馳走さまでした。


カヤックのランチ弁当・・・お願いしたりして キラキラ 
お楽しみに・・・





一足お先に・・



ポイントもきちんと・・・


俺ッちは、カヤックからの入り方/上がり方・・・練習。。


水上で、カヤックを転覆させずに乗り込むの・・・ムツカスイ。。汗

ニモマンションも発見ね。。

珊瑚もきれいだし・・・肴も 魚も多い・・


やっぱ、防水デジカメ。。。欲すい。。


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
島吉さん

昨日はお疲れさまでしたねー。
海に入るのは楽しいでしょうが、
疲れますよねー。

カヤックってバランスとるの難しそうな感じがします。
人に押さえててもらっても水上で乗り込むのは難しそうー。^^;

防水のデジカメ欲しいですよねー。
カヤックツアー主催ショップさんに経費でショップ用に買っていただいたらどうですかー?(笑)

防水デジカメレンタルとかもあるとお客側としてはとてもありがたいですよー。^^
Posted by さとこ at 2006年08月05日 14:57
白い雲 浮かんだ 真夏の空の下
バドルさばきも 鮮やかな 不死身のかいな
やがて 日が暮れ ビーチには 冷えたビアが・・
飲めば ほろ苦い 取り敢えず 青春の味。。。。。。
で こんな日々の ご感想は チキショ(^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月05日 16:27
ありがとうございます♪
早くもお昼の外がうらやましいっす^^
一日日向でも大丈夫なオイラは
そっち系の仕事が良いのか!?
明日も暑そうですが頑張ってくださいよぉ~☆
Posted by しんご at 2006年08月05日 19:40
肴が多い??
よだれがぁ・・・・。
BO-ZUcafe、2度目の激写しに行こうかなぁ^^
Posted by ウニ at 2006年08月05日 20:09
♥さとこさん

裏スタッフ故・・・が、ひらめき有りで・・・
早速、あるものを注文しますた。。
乞うご期待・・・

カヤックはレクチャ〜有りですから・・・
きっと、大丈夫よ〜〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月05日 20:12
★かとんぼさん

あるときは、カヤックスタッフ。。
あるときは、BBQ係。。
してあるときは、搬入係。。。
何でも、こいや〜〜〜
しか〜し。。。ビーチでビア。。そのうち(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月05日 20:18
★しんごさん

引きもり系よりアウト出張カフェですかね。。
東屋、パラソルの中で黒光りするしんごさんを・・・
妄想しますた(笑
んでは、明日も宜しくです(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月05日 20:39
♥ウニさん

ん〜魚=肴。。で良いか (笑

さぁさぁ・・・アウトドアしましょ ♪〜
Posted by 島吉 at 2006年08月05日 20:44
カヤックは難しそうですね。
経験がないので何とも言えませんが、上手になるとのんびり海の上で過ごせるようになるのかな?いつかはトライしてみたいです。

リンク張ってもよいですか?
Posted by millz at 2006年08月05日 22:55
♥millz さん

カヤックは来宮の節は・・・チャレンジ !
ぷかぷか浮いているの・・・和みますよ。
シュノーケルとまた。。違う。。
絶対、昼寝しようと思ってます(笑

リンクありがとです。。。俺ッちも(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月05日 23:03
リンクありがとうございます!
少しずつ、TID-DAでもつながりが出来てきたのでこれからが楽しみです。

やっぱり浮いて昼寝したいですよね。気持ち良さそうですが・・・日焼けに注意ですね(笑)
Posted by millz at 2006年08月06日 08:48
♥millzさん

こちらこそ・・・ありがとです。

焼けます・・・ちょ〜〜〜焼けます。
今日も、近所の子供にお酒飲んでるの。。。
って、言われますた(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月06日 19:04
新しいカフェ? 
今年こそ宮古上陸目指してるんでメモメモ♪
Posted by しーぽん at 2006年08月07日 01:01
♥しーぽんさん

引越祝いを宮古で(笑
お待ちしてますよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月07日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。