2012年01月13日

そば太郎にて・・・

曇り



たま〜に雨な・・・
暖かいような寒いような・・・
予想より温度上がらんようで。。。





何だか、落ち着かず。。。


いろいろやってたり・・・


配達待ちとか。。。


お昼の用意もままならず。。。


ご近所のそば太郎さんへ・・・











宮古そば担々麺・・・


生そばなので・・・


もっちもっち。。。


辛さで汗も。。。。


温々になって。。。


店のブログ作りなど。。。


なんだか。。。まだ、いつになるか。。。な。。


ともかく、近々。。。。


ブログとともに。。。的な。。。


タグ :そば太郎

同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

ビアパブにて・・・
ビアパブにて・・・(2011-12-04 14:14)


この記事へのコメント
新年のご挨拶が遅れましたが、なにやら楽しそうなことやられていますね^^

体調がすぐれないようなので、気温変化などには気をつけて、体を冷やさないようにお過ごし下さいね!

島吉さんのお店で呑める日が楽しみです♪

ちなみに、最近呑んだ日本酒では、
長野県の「小谷杜氏」が仕込んだお酒にはまっています。

他にも長野のお酒は味わいが深く、新潟の吟醸酒のような「水のようなサラリ感」よりは、濃い?というか、日本酒のうま味が強いように感じています。

あと、同じ長野県の「佐久の花」と言うお酒もとっても美味しかったですよ^^
機会があったらお試し下さい。

いずれも純米吟醸が超美味でした☆
宮古のお魚や山野草などと合いそうです。


でも、せっかくだから「豊見親」もぜひ味わいたいですねぇ♪
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2012年01月13日 17:04
熱い日の汗だらだら食いもいいけど・・
寒い日の汗じわっと食いのほうが好きです~
そば太郎近く・・・メモメモ(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年01月13日 23:26
♪ なおっちさん


あけましておめでとうございます。
てか、長。。。。
長野とか岐阜も良い蔵がありそうで・・
そううちっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年01月14日 08:36
♪ しーぽんさん


面食い。。。ん、麺食いだ(笑
汗に弱いので・・・
暑い日は冷やもの・・・
寒い日は、熱もんで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年01月14日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。