2012年09月11日

南国酒場フジヤマにて・・・

晴れ




風が秋っぽく・・・
が、おうちの中は・・・
相変わらず夏そのもの・・・
風通しは良いが・・・
天井と床が熱い。。。っす。





で。。。『南国酒場 フジヤマ』さんへ


ご存知某SキチH坊が新たに・・・


行かねばならんっす。。。な。。




南国酒場フジヤマにて・・・




カウンターが一杯だったので・・テーブル席に・・




南国酒場フジヤマにて・・・ 南国酒場フジヤマにて・・・


『京漬け物』・・・よく解らん『デラックスポテサラ』



南国酒場フジヤマにて・・・ 南国酒場フジヤマにて・・・




『地鶏炭焼き』、『すなずり炒め』・・・


地鶏美味いっす・・・


いろいろ聴けて・・・


諸先輩とも同席で・・・


勉強になります。


ともかく・・・開店おめでとう・・・


すっかりゴチになりやした・・


また、お邪魔します。






そんなんで。。。。しっかりやらねば。。。


と。。。



同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)

ビアパブにて・・・
ビアパブにて・・・(2011-12-04 14:14)


この記事へのコメント
宮古もどんどんお店できてますね~
宮古上陸の際はどこに行けばいいか悩みます・・
あっ! もちろん楚風は第一候補です♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年09月11日 22:26
♪ しーぽんさん



本当にお店が増えてる。
選択肢が増えていいのだろうけど。。
やっぱり行き慣れた所に。。。
もっと、あっちこっちで学ばねば(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年09月12日 11:52
ご来店ありがとーございました!同業トークも必要ですね。もっと小汚い店をめざします(笑)
Posted by はたぼー at 2012年09月12日 13:48
♪ はたぼーさん



かえってゴチに。。。
キモを押さえた肴・・・
いろいろ勉強に。。。
これからもご指導宜しくでっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年09月12日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。