2012年08月15日

空飛ぶお箸・・・

晴れ



風が心地好い・・・
でも、日差しは相変わらず。。。
台風の影響もないような。。。
雨。。。欲しいけど。。。





で。。。


お休み。。。


近所に出来たカレー屋さんへ・・




空飛ぶお箸・・・





空飛ぶお箸・・・ 空飛ぶお箸・・・





チキンカレーとキーマカレー・・・


ナン系は好まないのでライスが嬉しい。


外米の細長い奴・・・


粘つかず良いっす。


自分たちには、塩分が多め。。。


辛さは、控えめ・・


ライスも自分たちには多め・・普通な量だと。。。


ソフトドリンク付きで650円のランチメニューでした。


歩いて一分だから。。。また、行こうっと。



同じカテゴリー( お店のこと)の記事
うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)

ビアパブにて・・・
ビアパブにて・・・(2011-12-04 14:14)


この記事へのコメント
辛さはかなりスパイシー ひぃぃ~くらいなカレーがいいなぁ~
付け合せのちょこっと野菜?がうれしいですね。
このお店も移住された方ですか?
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年08月16日 23:31
♪ しーぽんさん


久々の外ご飯。。。。なのに、ご近所(笑
髭髭のナイチャーの方・・・
相方が、辛めが苦手なので。。。良い辛さで。。
何だか解らない草も。。。美味しかった(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年08月17日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。