2006年06月24日

へろ・・へろ〜〜

晴れ晴れ晴れ

こんくらい。。。晴れでっす。

へろ・・へろ〜〜

空は・・・すっきり・・・夏空。

先週末から、てんこもり続き・・・

呑み会・・海遊び・・呑み会・・・
呑みゆんたくが・・・間に入って・・・
その他・・・・・・・

ん〜・・・ちぃ〜と・・・ばてた。
お陰で、体脂肪11% びっくり!
燃焼してまっす 汗
後二日で・・・今日も・・・
んで、明日がピーク・・・

生活パターンがずぼらになっていたから・・
改めねば・・・


へろ・・へろ〜〜


でもね・・・・そろそろ・・・

パイガマナ+ビア+夕陽・・・
やっぱ、夕涼み・・・行こうかなぁ・・・


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
げげ。。。
げげ。。。(2012-11-03 14:35)

荒れる・・・
荒れる・・・(2012-09-17 15:31)

こんなん・・・
こんなん・・・(2012-07-20 13:42)

道具・・・
道具・・・(2011-12-28 21:24)

むむむ。。。。
むむむ。。。。(2011-08-15 14:18)


この記事へのコメント
せっかく 青い空が 動かんと 居るんやから
別に 何を 改めることも ないんやないかと
鈍い金色の 落陽も 思う存分 楽しんで・・・
( ≧◇≦) クーーーッ!!  
Posted by かとんぼ at 2006年06月24日 12:04
青い空、白い雲、まぶしい太陽
そしてビール!
これこそ沖縄の夏って感じですよね!
(でも、缶ビール1本がやっとの私です)
Posted by みや at 2006年06月24日 12:38
うわっ、まぶしい青!
おもいっきり夏しちゃって下さい!!
Posted by とっすぃー at 2006年06月24日 14:17
今日も暑いですね・・・
とろけそうです・・・
Posted by agunesu at 2006年06月24日 15:17
★かとんぼさん

悔しがって頂けるように・・・
日夜、これからも、意地悪く・・・
生きて行こうと心に決めますた(笑
早く、来てねぇ〜〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月24日 17:19
♥みやさん

夏以上の夏です(笑
ふた夏目・・・ですが・・もうだめかも。。。
ビア一本は、経済的で・・・
見習うことを、相方に伝えます(^^;
Posted by 島吉 at 2006年06月24日 17:21
★とっすぃーさん

って、言いながら・・・密かに・・・
狙ってませんか・・・
シーカヤックも待ってますよ・・・・
Posted by 島吉 at 2006年06月24日 17:23
♥ agunesuさん

ほんと・・・溶け出す前に・・・
スーパーで涼んで来ました(笑
って、出たら・・・くらぁ〜が快感です(^^
Posted by 島吉 at 2006年06月24日 17:24
暑い! ほんとに暑いです!
梅雨空が懐かしい・・・

わたしも今週はかなりハードでした・・・
こんなに忙しいのに 島吉さんみたいに
溶けません・・・体脂肪。
増えちゃってる(がーん)
あー 明日こそゆっくり寝たい・・・
Posted by しーぽん at 2006年06月24日 19:11
♥しーぽんさん

あはは・・・溜込むタイプ?
でもね、あれだけおいしいの・・・
食べてたら・・・普通と思いまっす(笑
Posted by 島吉 at 2006年06月24日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。