2012年09月17日

荒れる・・・

晴れ



すっかり台風一過・・・
てか、台風らしくなかったけど・・・
九州の被害が。。。
沖縄は。。。台風に強いっす。





まだ、故郷も暑いようで・・・

生まれてこのかた・・・

あり得ない。。。っすな。

秋の味覚は。。。大丈夫かな。。

ん〜〜ジャガイモ。。。食べたくなったな。

イクラのリクエスト・・・

さて。。。ど〜すっか。

ちゃんちゃん焼きのおまけ。。。に、いくら丼(小)でも付けるか!?

5名様くらいで半身なちゃんちゃん。。。募集中です。




荒れる・・・





無意味なサンド。。。


外飯より良いか。。。


で。。荒れ荒れ・・・


台風でなく手荒れ・・・


水仕事に皮膚が負ける。。。


って、向いてないか。。。


なんとか治さねば。。。




では、仕込みに。。。



同じカテゴリー(自分のこと)の記事
げげ。。。
げげ。。。(2012-11-03 14:35)

こんなん・・・
こんなん・・・(2012-07-20 13:42)

道具・・・
道具・・・(2011-12-28 21:24)

むむむ。。。。
むむむ。。。。(2011-08-15 14:18)


Posted by 島吉 at 15:31│Comments(0)自分のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。