2006年05月09日

う、ひっひ・・

晴れ

連休過ぎていい天気。。いじわるなんだから・・まったく。。

んで、昨晩は スマスマ見て・・・寝ますた・・眠る

が、    あ”〜〜〜〜





そうです、お気づきですね びっくり!

予測通り・・・ピンポ〜〜〜ン  

泡盛とビーフジャーキー片手に・・・

で、もう片手には・・・



う、ひっひ・・

だったのです。。

あとは、想像どおり・・・飲みました。。

聴きながら・・・さながら・・ぶんみゃあLive・・・


TWO BIGさん のレポートでね・・・
その後が不明だった・・・知らなかったのは・・
俺ッちだけだったりして・・・


おまけの裏面・・・う、ひっひ・・


曲目は・・・
1.誘い(詩・曲/長間たかお)
2.うるわしの琉球(沖縄民謡)
3.八重山めぐり(詩・曲/長間たかお)
4.ばんがむり(宮古民謡)
5.豊年のクイチャー(宮古民謡)
6.我が宮古(曲/長間たかお 詩/古謝正行)
7.スーパーサンエー(詩・曲/古謝正行);アレンジTWO BIG

です。。。千五百円は安いっす。

個人的に・・・みゆきちゃん・・写真写りわるくねぇ〜〜

もっと、かわゆいです・・・ん〜隠れファンかも・・・タラ~


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
ワタシも隠れファンになりたい!
今度 みゆきちゃん 紹介してぇ~^^
Posted by かとんぼ at 2006年05月09日 10:42
書いといて隠れファンって^^;
Posted by lotus55 at 2006年05月09日 13:42
島吉さん

調子は戻りました??
呑みすぎに気をつけてくださいね~(笑)
Posted by さとこ at 2006年05月09日 14:54
★かとんぼさん

え〜。。。この晩は沖縄の防衛と基地問題に関して論議してましたので・・
決着が付いてからってことで・・んっ(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月09日 15:16
♥ lotus55さん

だから・・・内密に・・宜しくです(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月09日 15:18
♥さとこさん

お気遣い、ありがとです。

単なる呑み過ぎではないかって・・・
医者にさじ・・・投げられました(^^;
Posted by 島吉 at 2006年05月09日 15:20
7曲で1500円は安い!
この方たちは 宮古のスーパースターさん?
Posted by しーぽん at 2006年05月10日 00:35
7曲目のスーパーサンエーって、あの地元サンエーのテーマ曲?なのかな?
事後報告ですがお気に入りに登録させて頂きました!
Posted by とっすぃー at 2006年05月10日 01:04
♥しーぽんさん

来宮には・・・行きましょう (^^
Posted by 島吉 at 2006年05月10日 07:15
★とっすぃーさん

アハハ・・ゲットして聴きましょう・・お楽しみ・・

あ”。。ワタクシも事後・・勝手に入れちまった m(_ _)m・・・良いよね(^^
Posted by 島吉 at 2006年05月10日 07:17
ワタシも持ってます。
Sha-CaのCD(それも初版)
TWO BIGもね。

みゆきちゃんは5月8日は
ゴーヤガールズだったのね。
Posted by 乱 at 2006年05月10日 17:10
★乱さん

前のブログから・・実はみてますた。
ぶんみゃ〜のアップ多かった(笑

で、え”〜仕事では?
Posted by 島吉 at 2006年05月10日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。