2006年04月25日

外ご飯・・・

晴れ  のような  曇り  のような・・

はっきりしないけど。。爽やか天気。

疲れるので・・あんまし・・外ご飯は得意じゃないのですが・・・

たま〜〜に・・

んで、行ってみると・・知らなかった・・

さんご屋さん・・一階もあるのではないかに〜〜

宮古に住みながら・・宮古の事は・・・

よく、知らない様な・・タラ~

外ご飯・・・

んで、マグロステーキと海鮮さらだ・・ほか焼き鳥。。

増えた体重。。。戻すのだと・・控えめに 汗


昨日の、完熟トマト・・・ソースに・・

ランチは、茄子とベーコンのトマトソースパスタ。

完成予想図・・・

外ご飯・・・

ってことで、ノーマル昼・・・なのです。


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
外食は楽しいけど太るよね(笑
宮古の夜は長そうだし・・・
Posted by lotus55 at 2006年04月25日 10:53
出来れば そこに アンチョビ と ローリエ と
そして 大量の赤トンガラシをはさみで刻んで・・・
アッ! これはワタシの好みでして~~
どっちにしても 昼晩 カロリー 栄養ともに十二分な摂取量ですね
Posted by かとんぼ at 2006年04月25日 11:44
島吉っつぁん、全然身体絞る必要ないじゃん。
スゴイ華奢なイメージなんですけど。(笑)
Posted by カータン at 2006年04月25日 13:01
♥lotus55さん

数食べたいけど・・一皿がたっぷり・・
で、残せないタイプなので。。。ついつい(笑
Posted by 島吉 at 2006年04月25日 13:20
★かとんぼさん

来週お越しの節は・・・
持ち込みで・・・ご存分にいかがですか〜〜
食べ過ぎに注意ですが (^^
Posted by 島吉 at 2006年04月25日 13:22
♥カータンさん

うんにゃ〜葛西選手は体脂肪7%だった・・・
本人に聴いた・・・
下地制覇のために・・・絞らねば(笑
Posted by 島吉 at 2006年04月25日 13:24
こんにちは。初めまして。
僕は宮古から本当に移住してきた組です。宮古の便り、楽しく読ませて頂きます。
Posted by へのうし at 2006年04月25日 19:21
★へのうしさん

初めまして・・
宮古にいて宮古知らず・・ですが〜(笑

これからも寄って下さい〜〜

宜しく・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月25日 20:44
宮古の飲み屋を どんどん紹介してください!
行く予定なので・・・・
太るかもしれないけど よろしく!
Posted by しーぽん at 2006年04月26日 00:04
♥しーぽんさん

期待しないで〜〜〜〜
太りたくないので・・あまり行きません(笑

で、いつ ? ?
Posted by 島吉 at 2006年04月26日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。