2006年04月10日

そ〜いえば・・

晴れ たり 曇り たり・・

晴れてる台風?? って、言いたくなる風ですね・・

そ〜言えばって・・ちょうど、去年の今頃・・

せっかく、島に来たのだから・・
乗る事があるかも・・・って、ことで。。
友人に誘われて・・
友人は、旧4級だったので・・プロモーションシステムで。。
プロモーションシステムは、昨年までのような・・

そ〜いえば・・

ちょうど去年の今日。

練習してました・・・

そ〜いえば・・

海図がなかなか・・くせ者  汗

調子に乗って・・特殊(ジェットとか)も・・

そ〜いえば・・

けど・・・船買えないから・・・

もっか、ペーパーってことで タラ~



プレジャーの事故も多く、問題も多いのですが・・
窓口を広くしている・・取得にはいい時期かも。。
また、本土より安いと・・
中には、宮古に取得して遊んで帰るのもありのような。。。
くれぐれも、注意して汚染しないように・・
遊びたいと思いますね。。


国土交通省

こちらの、財団法人日本海洋レジャー安全・振興協会に詳しく・・・

JMRA


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
げげ。。。
げげ。。。(2012-11-03 14:35)

荒れる・・・
荒れる・・・(2012-09-17 15:31)

こんなん・・・
こんなん・・・(2012-07-20 13:42)

道具・・・
道具・・・(2011-12-28 21:24)

むむむ。。。。
むむむ。。。。(2011-08-15 14:18)


Posted by 島吉 at 15:21│Comments(6)自分のこと
この記事へのコメント
島吉さん
↑のって船舶免許ですか??
未知の世界なんでぜーんぜんわかんないです。^^;
でも、船舶免許に不思議と憧れを持ってます(笑)
Posted by さとこ at 2006年04月10日 16:53
♥さとこさん

小型船舶です。。
え〜海の若大将気取って・・・古い(^^:
Posted by 島吉 at 2006年04月10日 18:43
島吉船長しゃ~ん
多良間までは行きましょう 捕まっても行きましょう
Posted by かとんぼ at 2006年04月10日 23:06
★かとんぼさん

あはは・・捕まらんよ〜〜
サバニで・・久松五勇士かな(笑
Posted by 島吉 at 2006年04月11日 06:43
先日はコメントをありがとうございましたー。
船長さん、かっこいいー!
しかも、あの美しい宮古島の海で・・・。
うらやましぃー!!です。
Posted by ひだまり at 2006年04月22日 20:56
♥ひだまりさん

船長って・・珊瑚の浅瀬が ???なので・・
結構・・・恐いっす・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年04月22日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。