2006年03月29日

たまには・・

晴れ

日の出が早くなって来たねぇ〜
おっ・・明るい・・寝坊 はてな
って、時計見たら・・6時半だった。。
7時で暗かったのに・・

寒くなくなってきたし・・そろそろ、、早起きに戻さないと・・

大潮で・・明日はサンニンの日だし・・
しばらく。。お手入れもしてなかった・・

たまには・・

去年は、狂った様に行ってたのに・・
たいして釣れてないけど・・汗
フィッシュ&イート・・なんだけど・・
なんか、好みでなくて・・
怪しいのも・・多くて タラ~
ラン/ガン 好きだから・・・
のんびり・・って訳じゃないから・・
生活にメリハリ必要なのに・・
一つに集中し過ぎるから・・
納竿したままだった・・
なんか、余裕なく見えるねぇ〜まったく・・
楽しむ分は・・楽しまないと・・
せっかく、南の島に来たんだから・・

11時から八重山 Vs 横浜・・
お手いれしながら・・応援すっかね・・


同じカテゴリー( 趣味・特技)の記事
部品・・・
部品・・・(2011-05-05 12:52)

やり直しな。。
やり直しな。。(2011-05-03 15:01)

趣味か!?
趣味か!?(2011-04-23 14:54)

作ってみた・・
作ってみた・・(2006-02-01 11:45)

あ・し・う・ら・・
あ・し・う・ら・・(2006-01-09 11:00)


この記事へのコメント
魚大好き人間が真剣にお尋ねします。
竿と時間さえあれば魚買わんでも済みますか?
Posted by かとんぼ at 2006年03月29日 12:56
/_/_かとんぼさん_/_/_

餌釣は・・そこそこでないですか〜・・
ポイントと仕掛けでしょうから・・
自分は、ルアーなので・・ぽちぽちで・・
ただ、釣れる魚が。。くせ者で・・
釣れても食える食えない・・ってレベルが・・亜種も多いので・・ますます??です。
Posted by 島吉 at 2006年03月29日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。