2006年01月09日

あ・し・う・ら・・

曇り  風ゆるく。
おうちの中より外の方が暖かく感じるね。
室温18℃・・寒いと言う温度でないのだけど・・
1年でこうも身体が変わるもんかね・・実際・・
縮こまったからだ延ばす為にストレッチだね。
それに、足裏・・

自分で出来る自己治癒力アップ・アップアップ
そ〜〜言えばやり始めてから風邪引いとらんな! 
一度、施術を受けて身体の不具合が全体的に改善されて・・習いました・・本気で・・
あ・し・う・ら・・
自分が使った教科書・・いわゆるインストラクター用です。
うんちく・・歴史、中国、始皇帝時代の『観趾法』。
皇帝は長生きする為に膨大なことやってるわい。
足心道へ発展・・鍼灸で日本にも・・清朝末期海外流出・・英国式もこのへんかも・・
スイス人神父によって台湾で民間療法へ・・80年に入って療法として確率かな・・
試験もあって覚えてたのだけど・・間違っているかもね・・
元気のないとこは・・猛烈に痛〜〜〜〜〜い・・TVとかで罰ゲームになっていたもんね。
決してマネしないように・・なんて・・
自分はこれでお金もらうのに・・なんか抵抗あって・・
現在は、ボランティア・・移住時はちょっと・・食う為に・・と考えたけど・・
正月に大家さんのおじぃ・・腰痛いといっていたので・・少し・・
楽になればね・・
以前は一般向けの本がなかったのですが出てました・・参考まで・・
漢方らしい全体療法ですので身体にやさしいですね。
暇な方・・押しますよ・・グィッと・・身体チェックしてみませんか?


同じカテゴリー( 趣味・特技)の記事
部品・・・
部品・・・(2011-05-05 12:52)

やり直しな。。
やり直しな。。(2011-05-03 15:01)

趣味か!?
趣味か!?(2011-04-23 14:54)

たまには・・
たまには・・(2006-03-29 10:04)

作ってみた・・
作ってみた・・(2006-02-01 11:45)


この記事へのコメント
こんにちわっ☆なんかグイッと押されるのすごく痛そう(☆。☆)だけどその後ゎすごくすっきり爽快になりそうですねヾ(@゜▽゜@)ノ
Posted by まさぇ at 2006年01月09日 13:00
まさぇさん・・

へへっへ・・ちょっと癖になりますっせ・・
Posted by 島吉 at 2006年01月09日 14:04
足裏は第二の心臓とも言いますし・・・
人間の体って奥が深いですよね!
私ウニ的には、ビールが飲めない日は調子が悪いと自分でおもってます(笑)

あっ忘れてました!
数日前の日記でリンクは張っていただいてアリガトウゴザイマス♪
Posted by ウニ at 2006年01月10日 01:17
ウニさん・・

勝手に済みません・・
まして・・ネタにまで・・
足裏一回で勘弁して下さい!
毎日・・ビールがうまくなるかも(笑)
Posted by 島吉 at 2006年01月10日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。