2011年05月06日

あっちもこっちも。。。

晴れ



晴れなような曇りなような。。。
予想通りの気温・・・28℃っすが・・
風がきつめなので・・
涼しめ。。。か。。





昨日の部品・・・


必要な訳は・・・




あっちもこっちも。。。



修理なヤーマをバラしていくと・・・


ポッキリ。。。折れてる訳で。。。


全部を作り直すには。。。面倒な。。。


てか、あっちもこっちも。。。


歯周病か!?


ぽろぽろ抜けてくるし。。。ま〜たく。。。


ちゃんと作っておけよな。。。むむ。。。




あっちもこっちも。。。



そんなんで・・・


部品を差し歯的に。。。はぁ。。


明日は、仮組って。。。とこか。。。


タグ :ヤーマ

同じカテゴリー( 趣味・特技)の記事
部品・・・
部品・・・(2011-05-05 12:52)

やり直しな。。
やり直しな。。(2011-05-03 15:01)

趣味か!?
趣味か!?(2011-04-23 14:54)

たまには・・
たまには・・(2006-03-29 10:04)

作ってみた・・
作ってみた・・(2006-02-01 11:45)

あ・し・う・ら・・
あ・し・う・ら・・(2006-01-09 11:00)


この記事へのコメント
今年の最高気温記録したらしいですね。
じと~とした空気がまとわりついて・・・
職場も初冷房でした。 
コツコツ仕事お疲れさまです。
暑いと ムキーってなりませんか?
ワタシそうなるとすぐ破壊してしまいます・・・アセ
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年05月06日 19:41
♪ しーぽんさん


曇っていても。。。
暑い日に・・・やっぱし夏っすね・・
暑いと。。。イラつくから。。。
この作業。。。要注意っす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年05月07日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。