2011年05月03日

やり直しな。。

曇り




毎日。。。ジメジメ。。。
風もゆるゆる・・・
おうちの中も外も・・
同じ感じで・・






やり直しな。。





落ちこんだ・・・失敗から・・・


落ち込んでいられず・・


直し始めたが・・


根本的にやり直し。


雨も降らない空梅雨的空・・・


良いチャンスで外作業。


ま。。。なんとか。。。か。





レンタカーが足らない・・・とか。。


そんなに観光に来てるのか!?


なんだか。。。ひっそり気味な。。。島っすが・・


てか・・・


住んでて言うのも変だけど・・


な〜にも観るものないような・・


曇った空は・・・


海も奇麗に見せんし・・


てか。。。海。。。だけか。。


タグ :ヤーマ

同じカテゴリー( 趣味・特技)の記事
部品・・・
部品・・・(2011-05-05 12:52)

趣味か!?
趣味か!?(2011-04-23 14:54)

たまには・・
たまには・・(2006-03-29 10:04)

作ってみた・・
作ってみた・・(2006-02-01 11:45)

あ・し・う・ら・・
あ・し・う・ら・・(2006-01-09 11:00)


この記事へのコメント
今日は重かったです 空気が・・・
で、午後から雨も降ってきて どよよーんです。
島吉さん休み関係なくお仕事ごくろうさまです。 
えっと宮古にノッチ見に来たとか!? 
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年05月03日 20:02
♪ しーぽんさん


体調崩す天候っすね。
鼻風邪!?アレルギー!?・・
ぐずぐず。。。な、鼻調子(苦
ノッチは、某MSに。。。とか(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年05月04日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。