2006年03月12日

ググってみました。。

晴れ が 曇り になって 雨 から 曇り

私事で。。
ググって見る事に。。。

ググってみました。。

って。。。良すぎじゃないですか〜〜

皆さんからのコメントお待ちしております。
妄想に陥りそうな。。。


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
げげ。。。
げげ。。。(2012-11-03 14:35)

荒れる・・・
荒れる・・・(2012-09-17 15:31)

こんなん・・・
こんなん・・・(2012-07-20 13:42)

道具・・・
道具・・・(2011-12-28 21:24)

むむむ。。。。
むむむ。。。。(2011-08-15 14:18)


この記事へのコメント
昨夜は どうもぉ~
ルアーさんが 島吉さんだったとはビックリ!
>良すぎじゃないですか〜〜

画像とそっくりですわよ~!
Posted by arran at 2006年03月12日 20:37
いろんな方のブログを読んでみると・・・!

・・・やるなぁ、島吉さん!

お会いできることを楽しみにしています。
Posted by lotus55 at 2006年03月12日 20:52
_/_/_arranさん_/_/_

ばればれって(汗
今後とも。。宜しく。。
Posted by 島吉 at 2006年03月12日 21:24
_/_/_lotus55さん_/_/_

いえいえ。。。まだまだ。。
敵いませんよ。。
lotus55さんとカータンさんには(^^
Posted by 島吉 at 2006年03月12日 21:27
ほらほら、似てるぢゃないですか、奥様に!!
奥様の方がシャープなイメージかなぁ。
ささ、島吉様、朝です!!
唐辛子入りコーヒーを飲んでシャキーンとしたら、下地町でまたラージヒル感覚を満喫して来て下さいね!!
Posted by カータン at 2006年03月13日 06:54
コーヒーに唐辛子入れて、人に飲ませたことがあります。
ぶっとんでました。追いかけられました。
Posted by lotus55 at 2006年03月13日 10:07
_/_/_カータンさん_/_/_

早!!!!
出勤前にモーニングサービスしまっせ(^^
Posted by 島吉 at 2006年03月13日 10:32
_/_/_lotus55さん_/_/_

唐辛子コーシーのお店・・
開店しょうかね(笑
Posted by 島吉 at 2006年03月13日 10:35
遅ればせながら。。
先日は、どうもでした
我々が、『遅刻』して現着した時には・・すでに。。。(笑)

ホント、今度はゆっくりユンタクしましょ。。ネ
Posted by TWO BIG 小太郎 at 2006年03月13日 12:54
_/_/_TWO BIG 小太郎さん_/_/_

ありがとうございます。
当日は、御身体の大きさに圧倒され。。
お隣に座れませんでした(笑
LIVEも含め。。
ゆっくりお尋ねいたしますです。。はい(^^
Posted by 島吉 at 2006年03月13日 14:50
寒い東京からですよぉ!
今日は那覇も寒かったんだけど^^;

無事家にたどり着いて・・・
やっとこブログ見れてますよぉ!
先日はどーもでしたぁ!!!

次回は是非島吉バーに行くよぉ!
奥ちゃまによろしくね!
次回すごく楽しみにしてるので^^v
Posted by nyao at 2006年03月13日 18:25
/_/_/_nyaoさん_/_/_

おぉ〜、今日お帰りだったのですね。
お疲れさまです。。

こちらこそ、お世話様でした。。
今後共、宜しくです。

次回・・・お待ちしておりますよ(^^
Posted by 島吉 at 2006年03月13日 19:08
寒い東京からですよぉ!
今日は那覇も寒かったんだけど^^;

無事家にたどり着いて・・・
やっとこブログ見れてますよぉ!
先日はどーもでしたぁ!!!

次回は是非島吉バーに行くよぉ!
奥ちゃまによろしくね!
次回すごく楽しみにしてるので^^v
Posted by nyao at 2006年03月13日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。