2006年03月11日

食べました・・

晴れ

天気・・良いですね。。
って、歩いたら・・じりじりするよ・・
UV対策必須ですね。。
たまに、、外ご飯。。

食べました・・

が、無性に食べたくて・・
このお店・・一度目。。。
空振り・・『ひき肉切らして』
あ”〜昼は、駄目なのかな。。。
で、本日、再度空振り。。。
一個しか出来ない。。無理言って取りあえず。。
本当は、2個で一人前です。

食べました・・

以前、食べた時。。
クリスピーなシェルだったような。。
今回のは、やわらかシェル。。
値段も500円から。。。
今は、600円になってました。


やむなく。。
いか〜〜ん!撮るの忘れた びっくり!

食べました・・

ずびばぜん。。。食べかけで。。
お見苦しい画像なので小さめに。。
中には、ピーマンと人参が。。。

ご存知と思いますが。。。

食べました・・

の店です。


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
あらぁ~残念^^
あの独特のマッタリ感とチューブdeサルサソースがクセになる! or ナラナイカ^^

やわらかシェルなんですか!?
ソフトのが好きだけどココのはパリパリじゅあないと…ですよね??

あ、後ほどです!!
Posted by しんご at 2006年03月11日 16:13
_/_/_しんごさん_/_/_

サルサソース。。まったり。。同感でっす。
やっぱし、クリスピーだったですよね!
幾分トマトも。。少なく。。おまけ的注文だったからかも(笑
Posted by 島吉 at 2006年03月11日 16:30
おぉ!まるこだね〜♪
2回に1回は出来ないといわれます(笑)作るのがめんどくさいみたい。「タコライスにしなさい」って言われるもん!(笑)
Posted by えちみ at 2006年03月11日 22:52
_/_/_えちみさん_/_/_

さっすが。。ご存知で (^^
場末っぽい・・怪しさが・・たまらなくて・・(笑
Posted by 島吉 at 2006年03月12日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。