2006年02月20日

ありました・・

曇り 時々 晴れ
なんか。。いい天気になりました。
が、室内は70%の湿度。
紙類がふにゃふにゃだぞ・・
カビ注意報・・・窓、、ぜんか〜〜〜〜い。
昨日の部屋干しも・・・外干しへ・・・
おぉ〜〜なんて真面目な主婦主夫なんだ・・

全然普通ですね・・
今日あるお方とゆんたく・・・
いろいろありがとうざんした。。。元気でたさ〜〜
そんなんで、つい思い出した事が・・
昔はまったことがあったこと・・

ありました・・
PCの窓用ソフトで自分のホロスコープが
あっという間に作れる優れもの。。。
手作業だと理解するまでが大変なんです。
ただし。。そのホロスコープ・・・
簡単に出せるのだが・・
分からん・・読めない・・理解できない・・・
買い足す本・・・
それでも・・なかなか・・奥が。。。深い!
そうだよね。。。なが〜〜〜い歴史あるもんな。
少しだけ。。分かった部分とまだ未解読な部分。。
が、がです。。今のPCはリンゴ。
ソフトは窓用・・・どうすればいいのさ・・・
なかなかハマりきれない自分が。。。。
アホさ加減にあきれる。。。


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
げげ。。。
げげ。。。(2012-11-03 14:35)

荒れる・・・
荒れる・・・(2012-09-17 15:31)

こんなん・・・
こんなん・・・(2012-07-20 13:42)

道具・・・
道具・・・(2011-12-28 21:24)

むむむ。。。。
むむむ。。。。(2011-08-15 14:18)


Posted by 島吉 at 18:36│Comments(4)自分のこと
この記事へのコメント
なんて言ったらいいか・・・

長い一生の一年や二年たいしたことない。
って言い聞かせてます、自分に・・・

うまコメントできない。ってしてるけど(笑
Posted by lotus55 at 2006年02月20日 22:57
_/_/_lotus55さん/_/_/

ふぉふぉっふぉ〜
長い人生・・知っているのは・・
自分だけかも・・ん、なに言いってるんだ・・
まったく・・m(_ _)m
Posted by 島吉 at 2006年02月20日 23:57
え〜〜〜っ!!!
良いことを知ってしまった・・・。
島吉家のPCってリンゴだったんですねぇ〜。
仲間だ・・・。
「先生!」と呼んでも良いですか?
Posted by あとぅを at 2006年02月21日 10:54
_/_/_あとぅをさん_/_/_

しまった(汗)・・忘れて下さい・・
取りあえず。。
Posted by 島吉 at 2006年02月21日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。