2006年02月05日

ださお・・

曇り
明日は、少し暖かくなりそうですが・・
昨日の・・食べきれないお魚・・画像キモくて済みません。
大家さんへ・・持っていったさ・・
ちゃんとさばいて冷凍したから・・
そしたらさぁ・・大家さん・・夕方・・フライと天ぷらにして・・
ビール片手に・・

なんだか・・調理させたみたいで・・
申し訳ないっす・・と言いながら・・
おいすぃ〜〜〜と頂きました。
こんな・・雰囲気って・・子供の頃を・・少し思い出して・・懐かしかった。
で、帰りがけ・・おうちにあった・・鉢植えパパイヤ・・
かわいそうだから・・畑に植えよう!!!と元気よく・・持ち去った。
うぅ。。。観葉植物としてさ・・いたのだけどさ・・まぁ・・いいっか・・
また。。早い時間から飲んでしまった・・
昨日は・・さばいた魚のたたりか??
寒気がして・・一日中不調・・シガテラ毒か?
ん〜〜〜持って来たお方は・・箸を付けんかった・・
そう言えば・・先に食べさす・・が、鉄則と思い出した・・
一応・・生きてるし・・ま、良いっか。
ビールもおいすぃ〜〜し
で、またまた。。。本題から外して・・いるし・・
単なる・・ダサオ・・ださい男ですわい。
おうちで散髪の代名詞・・ださ男・・
自分も・・何年も通った床屋を離れると・・なかなか・・気に入らない・・
で、結局・・自宅散髪・・離島へ行ったら・・もしかして・・などと・・
宮古はそんなことないのだろうが・・あるか?
ださお・・
画像は・・
再びキモいので
控えめで・・
自宅散髪は続いています・・
清原が・・
伸びたらくらいの長さでして・・
清原って何処で
刈ってるのって・・少し気になった。
有名人は・・ねぇ?
相方は・・もちろん・・自分がカットしてます・・
街で・・変な髪型見つけたら・・もしかして・・
一応・・ショート・・レイヤー風汗に・・してみますた・・
画像は・・検閲で掲示不可ですた・・ある筋です。


同じカテゴリー(自分のこと)の記事
げげ。。。
げげ。。。(2012-11-03 14:35)

荒れる・・・
荒れる・・・(2012-09-17 15:31)

こんなん・・・
こんなん・・・(2012-07-20 13:42)

道具・・・
道具・・・(2011-12-28 21:24)

むむむ。。。。
むむむ。。。。(2011-08-15 14:18)


Posted by 島吉 at 20:02│Comments(6)自分のこと
この記事へのコメント
僕も、宮古に来てからは自分で髪切ってましたよ。
今の嫁さんと結婚してからは、美容院に行かされますけど…。
でも、カット1,800円。2ヶ月に一回。安上がりさぁ~。
接客業なのにこれでいいのだろうか?
Posted by shusaku at 2006年02月05日 21:15
_/_/_shusakuさん_/_/

やっぱ・・ださ男じゃないね・・
美容室に行って・・清原カット・・って・・
なんて言われるだろう(笑)・・
Posted by 島吉 at 2006年02月05日 21:37
島吉さん、早い時間から飲むのOKなんですね・・・。
土曜日の昼から飲むのはどうでしょうか?
ウチは早寝なので昼の方が・・・。

カットはダンナは二ヶ月に一回、もみあげがカールしてくる頃に床屋に行ってます。
他では節約しまくりですが、子供のは切ってもダンナのはコワイです・・・。
Posted by あとぅを at 2006年02月05日 22:01
_/_/_あとぅをさん_/_/_

あはは。。。もみあげカールパパですね。

んじゃ・・たらこ持って・・ん・・ツムブリ・・持って・・良いっすね・・
Posted by 島吉 at 2006年02月05日 22:08
ツムバリは揚げ物に適してる、と。

届いたら早速!(笑)
Posted by さとこ at 2006年02月07日 21:10
_/_/_さとこさん_/_/_

おおぉ〜〜〜こっちに来たか・・
フライ・・良いです。
本日・・ブリ照り風してみますた・・
いけました^^
あ”〜〜〜送る分なくなるし〜〜
Posted by 島吉 at 2006年02月07日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。