2011年10月03日

学ぶ・・・

雨




やれやれ・・・
晴れ続きのあとは・・・
雨続き・・
気温も下がって・・・






お誘い受けて・・・


初めての男二人呑み。。。ど〜よ!?





学ぶ・・・



前にも

でも、良い感じなので・・

釣り師のマスター・・・

島産の魚を使って・・・う〜〜ん、参考に。


学ぶ・・・ 学ぶ・・・


クチナジやらなにやら・・・

ナーベラとかも・・

島の居酒屋のお手本みたいっすな。



学ぶ・・・



フイッシュ&チップスも島魚。

ん〜いろいろ話せたし・・・

楽しいお店っす。

自分でやらない分野ってのも。。。

調子にのって。。。呑み過ぎたかも。。。

H坊さんお誘い。。ありがとね。


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
ココ気になってます~ 前回のときから。
釣り師のマスターならお魚メニューおいしいんでしょうね~
地元のものをうまく取り入れたお料理 どれもおいしそうです♪
行ってみた~い。
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年10月04日 19:16
♪ しーぽんさん


二度目がない店が多いので・・・
一見さんでなくなったし(笑
魚と料理が本当に好きなんだ。。って。。。
来島の節は。。島吉亭と(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年10月05日 08:56
このお店行ってみたいです!

わたしは魚好きなので、というか魚愛してるので食べたい!
そしていま魚に飢えてます!
静岡〜北海道東海岸の魚はNG(寺のごとく、Not Good)ですから、島へ行ったら魚を堪能し、自分で釣って自分でさばいて食べたいです。
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2011年10月14日 19:02
♪ なおっちさん


基本。。島魚は苦手で(汗
北と南の違いっすね。
そんなんで、食べたいものな店。。
やれたらね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年10月14日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。