2011年10月01日

食べ過ぎ。。。

曇り



北東・・・
東北東・・・な風・・
30℃になってないか・・・
んでも、暑いわい。





ちょっくら。。。外ご飯。


ランチって・・


安さ、旨さ、豪華さ・・・


いろいろコンセプトありますな。。。




食べ過ぎ。。。 食べ過ぎ。。。




自分は、焼き肉・・・


相方は、鶏バジルソース・・・


どっちも、どかんなボリューム。


ご飯は、おうちご飯の倍っすな。。。。ふぅ〜〜〜


目一杯な満腹感。。。。残せない時代育ち。


これも、ありな。。。



で。。。



食べ過ぎ。。。




おまけな、別腹・・・


ちゃんとメニュー見てなくて。。。


運ばれてびっくり。。。


お味は、例ののあとなので。。。


なんとも。。。




ランチコンセプト・・・


ま〜たり、時間を。。。


ちょこちょこ摘める小鉢・・


ドリンクフリー・・・


量は、自分たちサイズ!?


曖昧っすが。。。


さて。。。仮説。。。検証っすな。


タグ :外ご飯

同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
どっかん盛好きだけどおかず好き派だから
ゴハンは少なめがいいなぁ
ドリンクフリーは長話居座り女子にはありがたいです~(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年10月02日 01:06
♪ しーぽんさん


貴重なご意見ありがとう(笑
自分も女子系!?
おかずちょこちょこ派・・
ドリンクフリーでも長話はないけど(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年10月02日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。