2011年04月05日

支援金・義援金・・・

晴れ



日が差してきた・・・
浜下りな日・・・
朝からなら良かったのに・・・
ま。。。もう行かないけど。。。





震災後・・


独り言が増えてるっすな。。。


放射線・・・


宇宙戦艦ヤマト。。。。か。。


放射能除去装置を。。。イスカンダルへ。。。


だよな。。。


ロシアにあるそうな。。。日本の援助で作られて。。。


原発作るなら・・・前提条件だよな。。


漏れること考えたら除去装置でないかいな。。。。


甘かったかね〜


絶対なんか。。。ないと思うけど。。。





支援金・義援金・・・




スーパーにあったし。。。


なんか嬉しく。。。


やっぱし・・この歯ごたえっすな。。。




で。。。


支援金と義援金。。。


何がど〜違う!?


どんな風に配布されんだろ。。。




とりとめのない・・・独り言・・・



同じカテゴリー(独り言)の記事
おいおい・・・・
おいおい・・・・(2013-01-02 15:04)

ススムくん・・・
ススムくん・・・(2012-11-09 15:18)

しっかしだ。。。
しっかしだ。。。(2012-09-22 15:31)

気になる・・・
気になる・・・(2012-09-04 14:46)

まだ。。。。
まだ。。。。(2011-11-03 15:17)

怒り!!!!
怒り!!!!(2011-11-02 12:20)


Posted by 島吉 at 15:25│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
こんにちは、義援金、不幸や災害にあった人々などをたすけるために寄付するお金。
支援金、力を貸し助けるためのお金。
自分もどう違うのかと思っていたので、調べてみました、不特定多数の義援で寄付するお金と、国が支援する国庫金の違いですね。
Posted by とぅとぅまん at 2011年04月05日 18:35
絶対大丈夫・・・って考えていたから
今回みたいなときに あたふたするんでしょうね~
それにしてもゴテゴテすぎますよね! 
人の命をなんだと思ってるんだろう・・・東電のえらい人たち・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年04月05日 23:57
♪ とぅとぅまんさん


コメ・・ありがとうございます。

ユ偽フなんて言われたり・・
実際、時間もかかるようだし・・
ちゃちゃっと。。。いかないもんですかね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年04月06日 13:41
♪ しーぽんさん


東電の社員!?
命がけで現場で作業している訳で・・
ちんたら記者会見してないで・・
責任とって作業でも手伝え。。。って。。。ぶつぶつ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年04月06日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。