2012年09月04日

気になる・・・

晴れ




時々、どっかから・・・
パラパラっと。。。雨。
まだ、夏雲な感じ・・・




んで。。。


間違い電話・・・


まぁ。。。かけ違い・・電話番号間違いはあるわい。。


が・・・携帯から二回目も。。。何故。。。


てか。。。さ。。。


まず。。。かけた先の確認しねぇ〜か〜


いきなり・・・『あのさ〜』。。。


こっちは『・・・・・』に・・・


ほとんど間違い電話は、未確認な奴ばっか。。。


間違っていないと自信有る訳。。。


まぁ。。。朝っぱらだと。。。増々。。。なんだか。。。





気になる・・・





涼しくなり始めると・・・


暑さ負けから、夏バテ感じに・・・


さっぱりといきたいっす。。。


揚げ茄子と豚しゃぶポン酢おろし。。。


何となく・・・元気でそうな。。


かな。。。




さて、明日は予約も無さそうなので。。。


お休みに。。


蕎麦打ち。。。再挑戦っす。


今度こそ。。。だな。



同じカテゴリー(独り言)の記事
おいおい・・・・
おいおい・・・・(2013-01-02 15:04)

ススムくん・・・
ススムくん・・・(2012-11-09 15:18)

しっかしだ。。。
しっかしだ。。。(2012-09-22 15:31)

まだ。。。。
まだ。。。。(2011-11-03 15:17)

怒り!!!!
怒り!!!!(2011-11-02 12:20)


Posted by 島吉 at 14:46│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
揚げ茄子に豚しゃぶぽん酢 間違いなくおいしい! 大好きです♪
バテてないけど 食べて元気になりたいです(笑)
間違い電話・・・やっとでてくれて用件早口でしゃべった後に
「あの~ どちらへ?」 で・・二日間かけ続けて出なかったわけがわかり
ぎゃーでした!
思い込みというか登録間違いって怖いです・・反省
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年09月05日 21:13
♪ しーぽんさん


ま。。。人の事言えないっすけど・・
スマホにしてから・・
使い間違いが多くて・・・
かけるつもり無いのにかけてしまったり。。。とか(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2012年09月06日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。