2012年09月22日

しっかしだ。。。

曇り



重い雲空と・・・
日が射しているところと・・・
忙しい空模様・・・
ちょっと暑いっすが。。。
暑さ寒さも彼岸まで。。。
島では、当てはまらん。。と。


しっかしだ。。。

何やら試験飛行とか。。。

押すプレイ。。。って奴ね。

何故に、自国でやらんの!?

搬送していろいろ有るだろうけど。。

航続距離多めだから・・他で出来んのかね。。

と。。。ぶつぶつ。。

イデオロギーなことで・・・


防衛とか同盟とか・・・


基地は、尖閣諸島に移設して・・・


中国と台湾を刺激してみれば。。。てな。。。




しっかしだ。。。





ミスった。。。


こんな風がなく暑いとは・・・


ハフハフしながら。。。


しっかしだ。。。マルちゃん正麺が好調らしい。


が、インスタントとしては。。。高過ぎね〜〜


と。。。生麺派はブツブツ。。。




さて。。。仕込みに。。っすな。


同じカテゴリー(独り言)の記事
おいおい・・・・
おいおい・・・・(2013-01-02 15:04)

ススムくん・・・
ススムくん・・・(2012-11-09 15:18)

気になる・・・
気になる・・・(2012-09-04 14:46)

まだ。。。。
まだ。。。。(2011-11-03 15:17)

怒り!!!!
怒り!!!!(2011-11-02 12:20)


Posted by 島吉 at 15:31│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。