2013年01月02日

おいおい・・・・

曇り




いやぁ〜9年住んで・・・
こんなに穏やかな正月は・・・
始めてかも・・・
天気。。。良過ぎっす・・・




寝不足っす・・


そんなに夜更かしして・・・


酒ばっか呑んで・・・


違〜〜〜〜〜う!!


隣のアパートと離れて・・・


寝床があるっすが・・・


ず〜〜と呑んだくれて・・・


今朝方。。。


うるさくてうるさくて・・・


てか、携帯で話すんのに・・・


うろうろ歩きながら・・・


音がしたり消えたり・・・


警察に通報しようかと・・・


そんなんで・・・すっかり寝不足・・・


これも9年住んで始めてかも。。


一応。。。書き留めておいて・・・




おいおい・・・・





これも、ブツブツ・・・


年末30日に届く予定・・・


届かず元旦に。。。


それも、お店なので・・・


わざわざ行く始末。。。


ま。。。おせち系飽きて・・・


炙った生干しカンカイ・・・


ま。。。肴として・・・良いんでないかい。。。


って。。。


さて、今夜は何しよ。。。



同じカテゴリー(独り言)の記事
ススムくん・・・
ススムくん・・・(2012-11-09 15:18)

しっかしだ。。。
しっかしだ。。。(2012-09-22 15:31)

気になる・・・
気になる・・・(2012-09-04 14:46)

まだ。。。。
まだ。。。。(2011-11-03 15:17)

怒り!!!!
怒り!!!!(2011-11-02 12:20)


Posted by 島吉 at 15:04│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。