2011年04月04日

思うに。。。

曇り




朝から・・しとしと・・
お昼前に止んだけど・・
昨日までの温度が。。。
ぐっと。。。下がって。。。





と。。。今年の天候は・・・


何だか、不安定・・・


毎年・・・そんな事言ってるかもしれんが。。





思うに。。。





糸は、外注中・・・


苧麻栽培は、品種を守る為に。。。継続中。


なかなか。。。単価が合わない。


反物も売れない。。。厳しい状況っすな。




てか。。。


思うに。。。


公共事業で港湾整備もやってるけど・・・


さて・・平良港は!?


一カ所しかないと・・島は。。。な状況っすな。


前提条件。。。


妥協線は必要だけど・・


どこまで。。。


今回の震災は・・・


國としても個人としても・・・


考えさせられる事に。。。



ま。。。良いんじゃない。。。かも。。。


現実的には・・・無理なんしょうが。。


と。。。ぶつぶつ。。。




さ。。。っと。



同じカテゴリー(独り言)の記事
おいおい・・・・
おいおい・・・・(2013-01-02 15:04)

ススムくん・・・
ススムくん・・・(2012-11-09 15:18)

しっかしだ。。。
しっかしだ。。。(2012-09-22 15:31)

気になる・・・
気になる・・・(2012-09-04 14:46)

まだ。。。。
まだ。。。。(2011-11-03 15:17)

怒り!!!!
怒り!!!!(2011-11-02 12:20)


Posted by 島吉 at 14:46│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。