2010年06月27日

外ランチ・・

晴れ



いやぁ〜がっつり暑。
汗が。。。止めどなく。。。
紫外線は、容赦なく・・
じりじりどころか。。。がつん。。。っす。





島の文化祭とか・・宮古上布見に。。。

ついでに・・外ご飯・・




外ランチ・・




こんなロケーション・・

おうちのそばで・・行こう行こうと・・

サンドイッチカフェ。。。と、なってますたが。。。





外ランチ・・ 外ランチ・・





メニューには。。。サンドイッチが見当たらず。。。

日曜だから!???

ともかく。。。。

カレードリアとスペシャルバーガー。

ドリアのお米が。。。白米で。。。

ん〜〜も〜ちょいっす。

で、バーガーは。。。焼き過ぎなパテ。。。

てか。。。相方のお口に余るサイズ。。。

食べにくさ満載っす。。。

半分ずつで。。。満腹。。。

カレードリアには、コンソメ風スープ付き・・


で。。。



外ランチ・・




おまけなアイス。


『うぷんみ』ってお店っすよ・・

コーヒー・・飲みにま〜たりが。。。良いかもな。。。っと。



同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
うぷんみ
ってなんて意味?
Posted by lotus55 at 2010年06月28日 07:28
♪ lotus55さん


聴くなって(笑
うぷは、大きいとか。。。でかいとか。。
んみは。。。分からんし・・
ま。。5年でこんなもんで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年06月28日 14:22
あは
あと五年住めばわかるさ~(笑)
Posted by lotus55 at 2010年06月28日 20:29
♪ lotus55 さん


語学センス『ゼロ』な訳で(苦
多分。。。何年住んでも。。。
ダメかも。。。ってな(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年06月29日 11:19
大嶺(土地の名称) 下里大嶺219-7番地
大(うぷ、おおきい) 嶺(みね、んみ)おおきなみね
かまま嶺(んみ)公園  など
うぷ ばら(大腹) おおきなおなか
おぷ さぬ むたいん(おおきくて 持てない)
Posted by さんどいっちcafe うぷんみ at 2010年07月08日 13:59
♪ さんどいっちcafe うぷんみ


丁寧な説明、ありがとうございます。
食べに行ったときに・・
伺えば良かったっすが(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年07月09日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。