2010年05月11日

がっつり。。。

曇り



どよ〜〜んな・・
暑くないけど・・
湿気は、多め。
日照が不足なようで・・






さて。。。いつものサムキチ。

連休休み無しのご褒美に。。。

がっつり。。。っすよ。




がっつり。。。 がっつり。。。



明るい時間にサムキチに行くのは初めてっすな。

レバ刺しも・・いつもウンマイ!




がっつり。。。 がっつり。。。


ぼんじり、ネック、ハツ、丸腸、カルビ・・・


ともかく焼く焼く焼く焼く・・・・・・・・・・


で、何故か。。。。シャンパンがあったりして・・




がっつり。。。 がっつり。。。



丁寧に油抜きされた牛テール・・それでも。。。凄いっすが。。。


で、珍し・・・ワニ〜〜〜〜〜の肉。


ん〜〜ささみっぽいっすな。



がっつり。。。



で。。。すっかり完食。


このあと・・・チゲ鍋・・・


おなか。。。パンパンっす。


ゴチになりやした・・


スポンサーに感謝っすな。


タグ :サムキチ

同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。