2010年04月23日

雨宿り呑み。。。

雨



雨だし・・・
最近の予報は・・
当たってまっすな。。。
気温も下がって・・
不思議な年っすな。。。今年は。。。







久々に・・サムライキッチン・・

サムキチっすな。。俺っちは・・シマキチっすが。。。






雨宿り呑み。。。





普通じゃない珍しいものが・・


ここには。。。。あるっすな。。。





雨宿り呑み。。。





とにかく・・・・焼き焼き。。。





が。。。風が・・・


思いっきり北風の強風・・


やっぱし。。。きた〜〜〜〜




雨宿り呑み。。。





土砂降り・・・

話し声もかき消される・・

てか。。。テント貼りの屋根だからっすな。。

また。。これも趣向として。。



おまけも。。。






雨宿り呑み。。。






これが。。。また旨旨。。。

雨がやむまで雨宿り呑みって。。。

呑み過ぎな夜に・・



いつも通り・・すっかりゴチに。。。感謝。



同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
毎度ながらどさくさのゴチもまたありがたいもんです。しかし雨はすごかったすね。
Posted by はたぼー at 2010年04月24日 02:06
♪ はたぼーさん


遅くまで。。お邪魔しました。
いっつも美味しいものを・・ありがとです。
てか。。たま〜に自腹でいかないと。。。
バチ・・・当たるっすな(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年04月24日 15:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。