2010年03月12日

はしごな・・夜・・

晴れ



ほっ。。。。とする暖かさ・・
寒気も去って・・
いよいよ。。。
本格的な初夏へ・・
が。。。梅雨。。。あるな。








はしごな夜・・

外呑みが極めて少なくなった。

あれが食べたいから・・

あのお店・・・の発想が。。。ねぇ〜し。



ま。。。取りあえず・・

人から情報のお店へ・・







はしごな・・夜・・





寒い夜だったので・・

熱燗な〜んて呑みたかったが。。。

残念ながら・・

島の居酒屋は本酒は置かないとこが多い。

で。。。ど〜でも良く。。。発泡酒。。。安いし。。。




はしごな・・夜・・ はしごな・・夜・・





明太チーズポテト・・と、つくね。

温玉付きのつくねですたが。。。

温玉が。。。固〜〜〜

半熟超えて。。。固ゆで気味。。。

つくねに。。。つかね。。。寒。。。



はしごな・・夜・・




特に。。。


ま。。。


一件目で。。。二件目は。。。


昨日ので。。。


美味しいもの取り寄せて・・

屋〜呑みが。。。一番。。。っすな。



同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。