2008年04月20日

ピザ道楽・・・

曇り



暑くなく寒くなく・・・
風もなく・・・
トライ日和なんすかね・・・
皆さん頑張って・・・しか、言えないけど汗






一度行こう。。。と。。。


ちょっと遠くへ引越してびっくり!


なかなか行けんし・・・涼しいうちに・・・






ピザ道楽・・・






てくてく。。。


ビア+ピザにしたくて。。。てくてく。。。



キンキンのグラスにビア。。。
熱々のピザ・・・

クリスピー系・・・好きで・・・
Mサイズで満腹。。。少食なタラ~



また、帰りもテクエク。。。


また、ビア飲みたくなるガ-ン






ちょいと。。。不調。。。
足裏自己施術して。。。おフルかね汗



同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
てくてく テクテク てくてく・・・
下半身強化 すべての基本です(^^
Posted by かとんぼ at 2008年04月20日 11:07
ワタシもMサイズで満腹です~
お好み焼きだったら 2枚です~
Posted by しーぽんしーぽん at 2008年04月20日 20:55
エェ~ イイ運動しましたねぇ
汗かいたら水分補給!!
ちゃうか・・・?!
Posted by ウニ at 2008年04月20日 23:34
♪ かとんぼさん


下半身。。。足腰メロメロ。
老化の一途。。。散歩でなくさねば(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年04月21日 08:08
♪ しーぽんさん


え”〜〜〜
Lサイズの間違い(笑
ジョッキ二杯で。。じゃぼじゃぼですた(^^
Posted by 島吉島吉 at 2008年04月21日 08:11
♪ ウニさん


そ〜。。。直ぐそばブックだし(汗
歩いて水分補給して。。歩いて。。。
どっかに消えちまった(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2008年04月21日 08:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。