2007年12月02日

もどりカツオ。。。

晴れ



はいはい、晴れでっす。
風も柔らかく・・温々な感じで・・・
日向に座ってると。。。。こっくり 眠る
小春日和な。。。




久々に。。。二次会の某所





もどりカツオ。。。




激うまの戻り鰹。。。小腹満たして。。。大満足。。。





ま〜たり。。。呑んで四周年記念日ということで。。。




さっさ。。。お仕事開始っす  キラキラ 



同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
宮古の戻り鰹は絶品なり。鰹独特の臭みは無いし、脂の乗り具合も良いし、鮪みたいな…
Posted by 乱携帯 at 2007年12月02日 11:30
又、なんか旨いもの用意しときます、毎度。。。
Posted by まさ坊 at 2007年12月02日 19:17
嫁はん質に入れても初鰹・・・
嫁はん逃げても鰹は戻る・・・
師走の鰹かぁ  間に合う間に行かんとあかん(^^
Posted by かとんぼ at 2007年12月02日 23:33
♪ 乱さん


ほんと絶品だった。
また、お会いしたら宜しくっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月03日 07:47
♪ まさ坊さん


うん、目利きに期待して・・
業務連絡宜しくっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月03日 07:48
♪ かとんぼさん


嫁より鰹。。。当り前で(笑
物資の豊富な本土が羨ましいときも・・・
まぁ、島は何もないから良いのであって(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月03日 07:50
戻りカツオさま~
再来週まで宮古方面にいておくれ~~(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2007年12月06日 22:01
♪ しーぽんさん


あはは、長期滞在型。。。
で、なんで再来週な訳だろう(^^
Posted by 島吉島吉 at 2007年12月07日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。