2007年06月03日

手ほどき。。。

晴れ


ぐわぁ〜暑い。
少し暑すぎないかぁ〜
梅雨明けまで身体が保たねぇ〜〜
エアコン頼りな日々に。。。なりそう。。。

手ほどき。。。



師匠直々に。。。三板。。。
手ほどき受けやした・・・・
あ”。。。。俺っちの師匠でないと言われそう タラ~



まさ坊の手って。。。。ポチャとしていて。。。。可愛すぎないか びっくり!


が、早弾きの時って。。。。おぉ〜〜スローハンドクラプトンだわさ。。。
ピッキングの手が止まって見える。。。




こんなコラボも。。。



手ほどき。。。





二週続けて。。。お会い出来ますた。。。ラッキー 音符オレンジ





ほんじゃ。。。。偵察に・・・行ってきまっす キラキラ 



同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
店内お暇の中早々と、そして閉店まで・・・まいふかゆ~又、遊んでチョ。。。
Posted by まさ坊 at 2007年06月03日 14:13
手業師 島吉はん 新たな技かぁ・・
島は 震えがこんよう 程ほどに(^^
Posted by かとんぼ at 2007年06月03日 18:05
サンバって確かに手の筋が痛くなる・・・
サンシンにバイオリンってすごい!
もちろん島吉さんはダンスで盛り上げたんですよね!?
Posted by しーぽん at 2007年06月03日 19:25
三板は気軽に、自由に鳴らせるので楽しいですよね。人力マンの唄に合わせて打ち鳴らした時は楽しかったです。
Posted by millz at 2007年06月03日 22:40
ここんとこ暑さが続いてるようですねぇ~
コンナ日はエアコンと島酒で
外と内から冷やさなきゃね!
Posted by とっすぃー at 2007年06月04日 00:53
♪ まさ坊さん

いつも、ありがとね。
やっぱり、暇な店が好きだったりして(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月04日 06:55
♪ かとんぼさん

才能ないから、ダメだっす。
やっぱ、呑むだけ人間っす(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月04日 06:56
♪ しーぽんさん

あはは、痛くなるかも。
んで、カチャーシーでなく阿波踊りに(^^;
Posted by 島吉 at 2007年06月04日 06:57
♪ millz さん

舐めていた(笑
カッコ良く鳴らすには、それなりの時間が(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月04日 06:59
♪ とっすぃーさん

ほんとに、ガッツリ暑いっす。
エアコン稼働中。
しかも、中からも冷やし中でっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年06月04日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。