2007年05月27日

左団扇・・・??

晴れ



暑〜〜〜〜
一滴も降りません。。。。
耐えきれず・・・・初エアコンしますた。。。。
このまま続くと・・・・完全にミイラっす 汗

左団扇・・・・・ん ?


左扇子かガ-ン










本物ならなぁ〜タラ~










いつもと、違う席に・・・・

似合わない。。。。とのこと。。。なにか。。。





マグロ。。。。旨かった〜〜〜〜〜〜
某所・・・・行くべきね・・・・絶対お薦めでっす ハート



ようやく、息抜きできますた。。。

また、絶好調で行きますかぁ〜〜〜音符オレンジ



同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
我が家も扇風機4台、フル稼働です。
マグロ、いいですね。160キロの本マグロがあがったとか。我が家には無縁ですが。
Posted by なおっぺ at 2007年05月27日 11:26
昨夜はどうもどうも、にぎやかな夜でしたね。
マグロの情報が入ったら、即、行きましょう。
Posted by 乱携帯 at 2007年05月27日 16:46
えーーーまたまたマグロですかぁ~
今度こそ大トロだったんですよね!?
行きたい!
Posted by しーぽん at 2007年05月27日 17:26
今晩の肴は マグロでっせ(^^
メバチやけど・・・・・(;;)
本物が欲しおす。。。。。
Posted by かとんぼ at 2007年05月27日 19:09
左扇子には驚きー(汗)
んで、カツオも良いけどマグロも食べたいな!
今度、釣っててください♪
Posted by とっすぃー at 2007年05月28日 02:52
♪ なおっぺさん

四台もあるのぉ〜
一台の扇風機を取り合いでっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月28日 08:10
♪ 乱さん

楽しい夜・・・ありがとでした。。。
今度は、即行します(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月28日 08:12
♪ しーぽんさん

えへへ。。。。宮古牛の握り何てのも。。
激旨でした(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月28日 08:13
♪ かとんぼさん

いつもは、赤身。。
良いとこは、たまにで良いようで。。
住んでる楽しみっす(^^
Posted by 島吉 at 2007年05月28日 08:15
♪ とっすぃーさん

あはは、釣れたらいいなぁ〜
船買わなくちゃ(^^;
Posted by 島吉 at 2007年05月28日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。