2007年04月02日

宮古な・・・

晴れ


昨日は、暑かった・・・
って、本土の方が暑いじゃんか びっくり!
今日は、午後から雨・・・明日から寒そうで。。。

宮古な・・・


ハイビスカス色なソーダー・・・

青い空にピッタシだわさ・・・

って、ハイビスカスで作ったと タラ~



宮古な・・・


昨日、オープンの手作りショップ。
これも
此処にありますよ・・・





天の邪鬼して人気のない処を。。。




最後は、やっぱり人通りの少ない。。。
ここで



宮古な・・・



をゲット。。。。


冷製パスタのアドバイス頂き・・・
ま〜たりお仕事の邪魔して 汗



今日のランチは。。。決まりで。。。



朝から、真面目にやるかね。。キラキラ 


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
パスタ美味しそうですね。
次島に帰った時には入手しなければ・・・マンゴーチリソースはまだかな・・・
Posted by millz at 2007年04月02日 13:41
♪ millz さん

賞味期限長いから良いっすよ。
って、いつかなぁ〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月03日 07:12
パスタじゃなくて 宮古そば?
紅芋色? なんだろ?
宮古行きたいーーー
Posted by しーぽん at 2007年04月04日 22:37
♪ しーぽんさん

そう、パスタ。。
紅芋当り(笑
モッチモッチした麺だよぉ〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月05日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。