2007年04月01日

お出かけ・・・

晴れ


おほ〜晴れたね・・
海開きですね・・・
天の邪鬼なので・・・行きませんが タラ~

久々・・・息抜き・・・お出かけ・・・




お出かけ・・・




決まったとこですが・・・




お出かけ・・・



いつもの。。。肴で。。。。

常連さんがいないお店が・・・



とても、良かったりして 汗





んで、ポップ付きに・・・


お出かけ・・・



感謝・・・
島吉作でっす キラキラ 
ディスプレイ用にもう一つ何か・・・持って行きますか。。




んじゃ〜お仕事・・・お休みして・・・

海開きと反対方向に・・・お出かけですよぉ〜〜


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
私も天の邪鬼です。
遠いんだもん。
こどもが行きたがらない限り、行かないだろうな。
Posted by なおっぺ at 2007年04月01日 11:36
又ん飲まや~ワインバ-なしで・・・・。
Posted by まさ坊 at 2007年04月01日 12:09
此処にお出かけでしたか。
オイラも行こうと思ったのですが・・・・・
 違う場所に拉致されて・・・・
Posted by at 2007年04月01日 12:42
ヤバイ・・・・・海シーズン・・・・・。
このぶっ弛んだカラダ・・・・・どう ゛ぢよ ゛う ゛・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
島吉っぁん、2ヶ月時間を戻してください♥
Posted by カータン at 2007年04月01日 18:41
はい そう 皆と おんなじことしてたら
進歩はありません
自由・進歩の気風は 天邪の鬼の間に在り・・
で 鍛えとってくださいねぇ お願いします(^^
Posted by かとんぼ at 2007年04月01日 22:01
トラッキーに反応♪
あらよー 
って感じのトラッキーいいですね♪
たまには息抜きも必要ですよね~
って、わたしは週2の割り合い(笑)
Posted by しーぽん at 2007年04月01日 23:25
♪ なおっぺさん

あはは、仲間が・・・
お子さん優先が一番ですね。
我が家は、大きな子供が二人なので(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月02日 06:46
♪ まさ坊さん

すっかり、息抜き、毒抜き(笑
楽しい時間いつもありがとぉ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月02日 06:47
♪ 乱さん

あらら。。。お待ちしてますた。。。
が、ひっそりなお店も良いもんで・・・
あ”。。。売上げが(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月02日 06:49
♪ カー様

何を今更。。。カーパンで調子乗り過ぎ。
糖質ゼロも数が多いと意味ねぇ〜〜ぞぉ(笑
唐辛子ダイエット勧めますので
朝、かつみで待ってます(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月02日 06:54
♪ かとんぼさん

了解っす。。。
天の邪鬼に磨きを・・・
って、友達いなくなりそうですが(^^;
Posted by 島吉 at 2007年04月02日 06:55
♪ しーぽんさん

おっ。。。虎派 ?
たま〜に息抜きすると
息抜きの息抜きが必要だったりして(^^
Posted by 島吉 at 2007年04月02日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。