2007年02月25日

イカ墨パエリア・・

雨


昨日と天国と地獄だわさ・・・
感じ悪い日曜天気ですね・・
こんな日は・・・・何しようかね・・・

イカ墨パエリア・・


外ご飯・・・



イカ墨パエリア・・


白ワインが美味しかった・・・・



おまけ。。。


イカ墨パエリア・・


所な。。。。ようで タラ~




お仕事お休み・・・
髪でも切りますか。。。。。


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
愛の「kanata」やねん♪
髪切って風邪、ぶり返さないよーに
お気を付けてくださいましぃ★
Posted by ウニ at 2007年02月25日 14:06
カナタは行こうと思っているのだが…
行くタイミングが…オイラ、ワインが呑めない(^_^;)
Posted by 乱 at 2007年02月25日 20:32
♪  ウニさん

真逆で。。。髪伸びると風邪っぽく(汗
なんでやろぉ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月26日 09:17
♪ 乱さん

え”〜〜〜そ〜なんですか。。
って、いつも黒ビアが定番っす(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月26日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。