2007年02月24日

納品・・・

晴れ

晴れるね〜〜
日の出が7時を切った・・・
日の入りが6時半過ぎ・・・
段々、日中が長くなるね〜

納品・・・



気持ちの良い朝日・・・
曇が続いたので・・・




んで、先日・・・今年二作目の納品。



納品・・・

店名にちなんで・・・
ブー績みするヤーですもんね・・・んで、ぶんみゃあ
ブー績みしてからの撚り掛け道具で・・・ヤーマ=糸車。

お買い上げ・・ありがとうございました。




残り三台あるし 汗

天気も良いし、ガンがりますかねぇ〜〜音符オレンジ


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です!
僕は午後からグルクン釣りに行ってきますよ~
たくさん釣れたらおすそ分けに行きますよ~
(そんなに釣れないかな?)
Posted by shusaku at 2007年02月24日 10:01
ありがとう 大事にするからよ~  それのご利益?超満員です。入店出来なかった皆様ごめんなさい。又の機会に待ってま~す。。。
Posted by まさ坊 at 2007年02月24日 16:38
♪ shusakuさん

あれ〜この時間で。。。来ないのは。。。
ご飯待ってますが(笑
って、船釣りだった訳(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月24日 19:37
♪ まさ坊さん

おぉおぉ〜〜〜〜
ご利益なのか(笑
作ってる本人も欲しい(爆
んでも、何よりで・・・今日も団体さんね(^^
Posted by 島吉 at 2007年02月24日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。