2006年12月27日

『 かなた 』・・

晴れ


12月に窓全開・・・たまりませんよぉ〜
昨日に引き続き・・・半袖だっす ニコニコ
小掃除してると汗ばみます。。

デジカメ復活で・・前の事ですが・・・

かなた・・・『 ベーカリショップかなた 』がなくなって。
夜系に・・・


『 かなた 』・・


スーパーのパックではなく。。まず、ひと安心 汗


『 かなた 』・・ 『 かなた 』・・


無理に足さず引かず・・・素材を大切に。


『 かなた 』・・ 『 かなた 』・・


パン系の仕事。。。チョイスがいい感じ。


『 かなた 』・・


明るすぎる店内は、それが清潔感 はてな
街中で静かに、過ごす場所になりました。
久々に、食べ過ぎるくらいに食べて タラ~
ワインボトル+黒ビア・・・
食べて呑んで。。一人三千円くらいは、リーズナブルでした。






さっさ。。。。やる事やらないと。。。年越せないよぉ〜音符オレンジ


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
食べ過ぎるぐらい食べて3000円前後はいいですね。
僕ももう一頑張りしないと、年が越せないので頑張らなきゃ。島吉さんも体調には気をつけて!!
Posted by millz at 2006年12月28日 00:43
♪  millz さん

年末、忙しそうですね。
お互いに体調に気をつけて・・・
いい年、迎えましょうね(^^
Posted by 島吉 at 2006年12月28日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。