2006年10月08日

シゲちゃん・・再び。

晴れ

フチャギと十五夜に秋の風・・・
いつもより、少し早いね〜と、宮古の人が言う。
冬が、早いのかなぁ〜

計画書も行き詰まって・・タラ~

頭休めのために・・・

来宮中のこの方を・・・拉致計画。


行き先は・・・シゲちゃんのおうちへ


シゲちゃん・・再び。


宮古の雪印とのこと びっくり!

南の島に雪が降る・・・って、お方が 汗



シゲちゃん・・再び。



明るい店内に明るい笑い声・・

そして、不思議な空間があったりして・・

どっちを向いてもお酒が呑めそうな・・・





シゲちゃん・・再び。

楽しそうに・・・にこにこしながら・・・
つまみを作る・・・シゲちゃん・・・

宮古そばのプリュツェル風。。激うまだったよ。
あはは、うま過ぎて画像まで食べますた タラ~


しっかし〜〜〜楽しく呑みましたな・・・・キラキラ 




有り難い事に・・・

以前お邪魔した時の記事
プリントアウトしてくれたりして・・・
な〜んか、うれしいなぁ〜
って、良く見つけてくれますたね ハート


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのトラックバック
沖縄移住を考えている人にとって、沖縄の情報が一番必要ですが、沖縄の生の情報を得るのはなかなか困難です。
沖縄移住に役立つと思われる情報をいくつかピックアップしました。
沖縄移住のための沖縄情報【沖縄移住情報】at 2006年12月14日 00:33
この記事へのコメント
イャ〜 面白かったですね
お陰で ネタ画像撮るのん忘れてました(*_*)
Posted by かとんぼ at 2006年10月08日 09:48
あ、ハマってる、島吉さん(笑)
シゲチャンワールドは抜け出せませんよね。
Posted by millz at 2006年10月08日 10:36
以前の記事をプリントアウト・・・すごいなぁ、シゲちゃん!
Posted by なおっぺ at 2006年10月08日 15:46
♪ かとんぼさん

いやぁ〜またまた、楽しく過ごさせて頂いて。
膨大な計画・・・一歩ずつです(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月08日 18:57
♪  millz さん

あはは、ハマりまくり・・・もう世間に戻れません(爆
Posted by 島吉 at 2006年10月08日 18:58
♪ なおっぺさん

な、なんとネットカフェで検索したそうな・・・
恐れ入りますた・・・シゲちゃん(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月08日 18:59
島吉っつぁん、どしてワタシに食べさせて
くれないんですか?
愛の裏返しでしょうか♥
Posted by カータン at 2006年10月09日 20:07
♪ カータンさん

あらら、本土Macへの愛の逃避行は・・・
とても、楽しかったわぁ〜ん ♥
Posted by 島吉 at 2006年10月10日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。