2006年09月30日

回転寿し・・・

ひょぇ〜って。。回転寿しが回転して開店。。

なに言ってんだか 汗

宮古にも、回転寿し。

一昔前にあったと聴いた事がありますたが・・・

回転寿し・・・


開店してますかね ?

取り合えず・・・外部情報でご勘弁。

たらふく食べたい派なので・・・

試食後・・・と言う事で。。。。。


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
宮古で回転寿司!!

観光客相手の営業かな???

オードブルが主流の宮古で
(お墓前での食事が一般だし)
営業が
大変な気もしますが・・・・
Posted by moe at 2006年09月30日 21:55
あら、こんなのが出来たんですね!
では、島吉さんのレポ待ちで(笑)
Posted by millz at 2006年10月01日 00:17
写真の感じ、アトールの横ですか?

ネタは何がおすすめでしょうか!?
Posted by まさふぃ~ at 2006年10月01日 01:32
♪ moe さん

ど〜ですかね。。
あたらしもん好きな宮古ですから・・・
取りあえず・・・見守る/食べる・・・ですね(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月01日 09:03
♪  millz さん

オープンは2日らしいでっす。
込むでしょうね・・かなり後目になりそうです(^^;
Posted by 島吉 at 2006年10月01日 09:05
♪  まさふぃ~ さん

コメントありがと〜

まだ、プレオープンらしいですよ。
さてさて、どんな感じでしょうね・・・
お楽しみ/お楽しみ(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月01日 09:07
軽トラ 退院したんですか?

宮古の寿司は島吉さんが握ったのが一番!
って、今度食べさせてくださいな(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年10月01日 09:54
回転寿司好きの息子をもつ母としては、かなり気になりますね、ここ。
私たちが宮古に来た頃にはもう以前の回転寿司屋はつぶれて無くなったあとでした。
Posted by なおっぺ at 2006年10月01日 10:13
♪ とっすぃーさん

あはは、素人寿司で良かったら(笑
ネタは、釣って下さいね(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月01日 19:52
♪ なおっちさん

回転寿しツア〜ですね・・・
どんなんでしょうね・・お楽しみ(^^
Posted by 島吉 at 2006年10月01日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。