2006年09月10日

ナンパした 。。

晴れ

昨日は、雨/雷・・・時たま土砂降り・・

わざわざ、雨を目指して・・・来宮された タラ~
日頃の行いの悪い・・・このお方ご夫婦。。

お誘いを頂いたのですが・・・・

お若いお二人のお邪魔虫はねぇ〜

な〜んて気を使っってみたりして・・・・


が、・・・我が家も、呑みに行きたくなって・・・



ご無沙汰して・・・ご免ね。。。ぶんみゃあ


ナンパした 。。


んで、逆ナンパ・・・誘ってしまった。。


ナンパした 。。


踊っておりやした・・・お二人・・・とけ込んでますよ

楽しく呑めますたね・・・ありがとね ハート

おまけに、お土産も頂いたりして  キラキラ 

ほんとに、ありがとうでした。




おまけ。。このお方もいらして・・・入しますた 。

ど〜も、お邪魔しますた ・・・
楽しくお話させて頂きました・・・
やっぱり、ここでお初の顔見せに・・・
島ですね・・・


同じカテゴリー( お店のこと)の記事
空飛ぶお箸・・・
空飛ぶお箸・・・(2012-08-15 15:58)

うっかり・・・
うっかり・・・(2012-03-16 15:02)

そば太郎にて・・・
そば太郎にて・・・(2012-01-13 15:24)


この記事へのコメント
楽しく、美味しい時間、羨ましい〜!
やっぱりいつだって楽しく、美味しくが一番ですね!!
都心にいるとそういうことすら忘れがちに(苦笑)
Posted by millz at 2006年09月10日 21:56
行ったこと ないんですよね
いつも 行ってからのは   無計画で・・
しやけど 今度は ふら~ふら~との予感
あの 口あーんの店から 近い事やし^^
Posted by かとんぼ at 2006年09月10日 22:30
やっぱ島酒には踊りが付き物なんですよねぇ~!
わては踊れないんですー
なぜか阿波踊りになってしまうんです(笑)
Posted by とっすぃー at 2006年09月10日 22:52
踊ってるーーー
さすがに那覇あたりの居酒屋では
こういう光景見るの少ないです・・・
楽しそうですね~
さすが情熱の宮古♪
Posted by しーぽん at 2006年09月11日 01:34
♪  millzさん

嫌な事を忘れるために呑むのでなく・・・
楽しさを上乗せするために・・・ね(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月11日 06:45
♪ かとんぼさん

どっちも、おうちから近〜い。
んじゃ〜今度・・ご一緒に(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月11日 06:46
♪ とっすぃーさん

阿波踊りでも良いさね・・・楽しくさ・・・
でも、皆うまいわ〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月11日 06:47
♪ しーぽんさん

テレが、なくなる・・・
市長も、踊ってますよ(爆
しーぽんさんも・・・是非・・情熱レディ(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月11日 06:49
島吉さん

そちらでは本当にお世話になりました!!

誘っていただいて嬉しかったです。
とても素敵なお店ですねー。
呑んで踊ってなんとも楽しかったです。^^

わたしはアホなんで、
“同じアホなら踊らにゃ損”
ということでとても楽しかったー♪

超美人さんの奥様によろしくお伝え下さい。
夜遅くまでありがとうございました。m( _ _ )m
Posted by さとこ at 2006年09月11日 19:36
追記:
日頃の行いが悪いんじゃなくて、
島吉さんのてるてる坊主が・・・。(苦笑)

翌日はなんとか晴れ間が多かったので助かりましたー。^^
Posted by さとこ at 2006年09月11日 19:37
♪ さとこさん

短いひと時・・楽しんで頂けた。。ような(笑
あほな、呑ん平夫婦に御付合い頂き。。
忘れられないお時間を共有できた?
また、お会い出来ることを・・・(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月11日 20:27
♪ 追記のさとこさん

俺ッちの頭がてるてるならもっと良かった(笑
海画像も楽しみにしてますよ〜〜(^^
Posted by 島吉 at 2006年09月11日 20:28
イイナ、イイナ、みんな楽しそう♥
窓拭き途中で消えたかと思ったらぶんみゃに行っていたのか、島吉よっ!!ヽ(`Д´)ノ

窓拭きやり直してね。 (・´з`・)
Posted by カータン at 2006年09月11日 22:27
♪ カータンさん

なんで、来ないかぁ〜〜〜
唐辛子マグが待っていたのに♥

んで、天気が良い日に窓ふきね ♪
Posted by 島吉 at 2006年09月12日 08:35
私もそろそろ宮古で島吉さんと乱さんには
会わなくちゃいけない気がしてきました(笑
Posted by lotus55 at 2006年09月12日 10:03
♪  lotus55 さん

いいえ、カータンさんと乱さんに訂正して下さい(笑
俺ッちは、幻滅されると困るから(^^:
Posted by 島吉 at 2006年09月12日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。