2006年08月30日

バーガー屋・・

曇り

おやおや、今日は天気悪い?
夜は、昨日に続き・・・無風/蒸し暑い/寝苦しいですた。

バーガー屋・・


お昼外ご飯が時間的に難しい・・
宮古はお昼おうちご飯多いからね。

食べたきゃ作るしかない訳で・・・

しまっきっち W バーガー登場でっす。

別に普通のWバーガー・・・
レタス少なくねぇ はてな
相変わらず。。。お高いので ガ-ン



んじゃ・・・早出・・・カヤックお手伝い。。行ってきまっす ダッシュ


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ダ・ダ・ダブルバーガー!!
もしかして、バンズも3枚おろし、ですか?
Posted by なおっぺ at 2006年08月30日 11:27
うまそー。
うちにもデリバリーよろしくデス(^^♪

レタスは高いですからねぇ。。。
Posted by ひろ at 2006年08月30日 12:04
一見 ファーストフード的・・・
が 実は 島吉しゃん風 スローフードで^^
Posted by かとんぼ at 2006年08月30日 17:43
♪ なおっぺさん

へ〜い、中骨ないから楽っすね(笑
やっぱ、食いごたえで(笑
Posted by 島吉 at 2006年08月30日 20:09
♪ ひろさん

へ〜い、レタス抜きで(笑
安いとこ・・・探してよ〜(^^;
Posted by 島吉 at 2006年08月30日 20:11
♪ かとんぼさん

ふっふふぅ〜
中身は、普通ですが内緒です。
そのうち、本気のスローなバーガーをね(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月30日 20:13
美味しそうですね。
僕も次回、島に行ったらおよばれしたいです(笑)
Posted by millz at 2006年08月30日 20:22
♪ millzさん

あはは、Macないしね・・・
適当に、食べ遊び・・・かも。
特製、作りますよん(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月30日 22:40
島吉バーガー 食べたい♪
絶対 流行ると思うよ~
マニアの間で(笑)
わたしはゴーヤー挟んでくださいね♪
Posted by しーぽん at 2006年08月30日 22:57
♪ しーぽんさん

マニアック ?
ゴーヤーバーガー良いかも。
うん、今度やろっと・・・
アイデア頂き(^^
Posted by 島吉 at 2006年08月31日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。