2017年11月15日

ガァ〜〜〜〜

ガァ〜〜〜〜





前にも行った・・・


メイクマン裏。。。


怪しげな喫茶店なお店・・・


相変わらず島人しか・・・


でも。。そこそこ入っているし・・


なんか・・・やっぱりコアだな。。


で。。。日替り。。。


迷ったが。。。コーヒー付きに。。。負けた。。


しっかし。。。。


糖質のみ的。。。


ラーメンライスだわな。。


これ。。。ランチメニューとして。。。最強な糖質がっつりでした。


では。。。また。。。。




同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

老舗の・・・
老舗の・・・(2017-10-23 22:26)


この記事へのコメント
パスタにトースト 
沖縄そばにもトースト。 
不思議だけど沖縄の定番ですよね~
パスタにフランスパンじゃないとこが
沖縄らしくていいですね~
コーヒーもアイス・・・沖縄らしい~(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年11月20日 20:15
♪ しーぽんさん


いやぁ〜〜色々行ったけど・・・
この手は初体験。
糖質制限には酷で(笑
若いころなら統失オンリーでも良かったのに(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2017年11月20日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。