2017年12月05日

がっつりだぁ〜〜

がっつりだぁ〜〜




橋を渡って・・・


とんでもなく開発が。。


風景。。。変わりすぎるかも・・


海が見えてる景色も・・・


ホテルな建築物に・・・だな。。


で、いつものランチ場所。。。


日替わりは、チキンカツ。。。


ん〜〜〜何人前?



二枚。。。あるけど。。


前回食べたチキン南蛮もがっつりだったけど・・


これも、がっつり。。。。


ご飯は、半分っす。。


別情報・・・ここのそばは生麺で・・


美味しそうでした・・食べてないので見た目(苦




では。。また。。。




同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)

老舗の・・・
老舗の・・・(2017-10-23 22:26)


この記事へのコメント
なんで 2枚もーー!
しかもでっかいーー
だけど・・うれしい~(笑) 
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年12月11日 22:20
♪ しーぽんさん


がっはは。。。
ガテン系の方多めかも・・
糖質は、衣で充分な感じで・・・
で、ドリンク有りで負けます(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2017年12月12日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。