2017年09月07日

選べる自由さ。。

選べる自由さ。。





昔からあるお店で・・・


マスターにお尋ねすると3年。。とか。。


ずっと住んでる人はご存知で・・


ここにある。。。って場所で。。


住宅街な。。


お肉系・・・



選べる自由さ。。





糖質系・・・ご飯とパン。


にスープ、野菜は取り放題のビッフェ風・・・


だから・・野菜食べて。。


糖質系食べなきゃ言い訳で・・・


なんとも嬉しい・・・


サラダは、3回もお代わりで・・


スープは、この日はクラムチャウダーでした・・・


日替わりするのかは続けて行ったないので不明っす。



で、お肉は。。。オーブンなのか時間がかかります・・


お時間に余裕ないと。。。無理かも。。


ともかく、糖質不要には良い良いで


カレーもあるので次。。。っすな。。糖質なしで(^^


同じカテゴリー( 食べ物 のこと)の記事
ほっこりしに・・
ほっこりしに・・(2018-05-29 07:36)

イベント・・・
イベント・・・(2018-01-11 23:27)

がっつりだぁ〜〜
がっつりだぁ〜〜(2017-12-05 00:15)

ガァ〜〜〜〜
ガァ〜〜〜〜(2017-11-15 17:48)


この記事へのコメント
ハンバーグ? 食べ応えありそうな厚さ♪
で・・サラダ3回?
ワタシもたぶん同じくらい食べるかも。 
ゴハン食べれない分 お野菜ガッツリ!
ドレッシングにぽん酢とかなら なおOKなんだけど。
ちょい細かい?(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2017年09月10日 20:30
♪ しーぽんさん


お肉が焼ける間に・・・
スープとサラダをパクパク・・
だから、サラダ3回オカワリ(笑
米、パンなしで満足でした(^^
Posted by 島吉島吉 at 2017年09月10日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。